クレジットカード | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

クレジットカード導入して

5年位かな?

 

 

 

当初は 病院代を クレジットカードで払う人 ほとんどいなくて

 

 

 月に1人とか 2人でしたけど。

 

 

最近 毎日 1人以上は いますね。

 

 

 

  リボ払いも可能です。(笑)

 

 

だけど クレジットカードは 一括が おすすめです。

  

 

 

 

 ↓ クリックで友達なれます。
 

 

友だち追加数

 

 

友達 78

人になりました 

 

 

 

 

 

 

 



バーンスタイン医師の糖尿病の解決正常血糖値を得るための完全ガイド/金芳堂

 

 

 

 

 

 

 

 



================= 
私へ質問はコメントに書いてください
コメントは2014年まではすべて
公開していましたが2015年から
他人への中傷コメントは
公開しないことにしました
コメントが荒れるのが嫌なので
ご理解ください
可能な限り質問にはコメント返します
直接メールにはお答えできません。
直接メールは読むこともないです。

=================
年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね      
フォローしてねアメンバー募集中