いよいよ・・・ | morizoのブログ

morizoのブログ

ブログの説明を入力します。

バレンタインデーが近づくとドキドキしちゃう


だって・・・





男の子なんだもん




こんばんは( ´ ` )ノ



ようやく雪も峠を過ぎましたね😖

週の中頃は気温も高く晴れるみたいなのでそれで溶けてくれますかね~(・・?)


まだ気を抜かずにお気をつけてお過ごしください‼️




さぁいよいよ明日は🍫バレンタイン🍫


気合い入れてもらう準備しとかないと‼️(笑)



ではなくて、


いよいよ始まりました


🕯周年weeeeeek🕯


{5456F5BA-F729-40C5-B09D-C5FAD4C97873}

今まで何度も告知してきましたが!


もちろんお迎えする準備できてますよ💡


ほらね!!


{CCBB0E95-DCF5-49D3-A13B-E45C59C70AE3}


気になる景品は・・・



来られてのお楽しみで♪


1人一回引けますので気合い入れて引いちゃってください‼️



では本日もMORIZOでお待ちしてます(^^)v