FTM有矢 名古屋かブログ

みんなに支えられ日々成長!
名古屋か(和やか)な記事を お伝えします。


テーマ:



《尚くん》フリータイム楽しんでおりますキラキラ


水族館に行きたいフグ
というので
image
サイアム
オーシャン ワールド
うお座


魚は食べれないけど~
見るのは好きみたいにひひ
(↑尚くん情報)


image
水槽のトンネルやキラキラ

image
トゥクトゥクの水槽えっ
発想が斬新あせる


午後は まったり
image

image
ホテルのプールサイドで
お昼寝ぐぅぐぅ

時間の流れが、とても緩やかです音譜



そして帰国のとき・・・

帰国したら燃えつきそうDASH!
《尚くん》


初めての海外&手術
たくさん不安もあったと思います。

でも、この経験は《尚くん》にとって
とても大きな自信になるんじゃないかと思いますひらめき電球


本当に、本当に、本当に
お疲れさまでした~アップ



帰国後《尚くん》から
「本当に助かった」
とのメッセージが。

もう嬉しくて泣きそうでしたクラッカークラッカークラッカー


また一緒にタイ行こうね~ラブラブ





G-pit net worksでは
タイSRS付き添いサポート
も行っておりますキラキラ

初めての海外で不安DASH!
入院中の付き添いがほしい病院
タイ観光したいカメラ


そんなお客様のご要望に応えるべく
24時間付添いVIPプラン
をご用意しております。

日本出国から、タイ滞在中、日本帰国まで
ず~っと一緒に付き添うプランですニコニコ


もちろん、付添いなしのプランもありますパー


まずは、お気軽にご相談ください!!
手紙ywya@g-pit.com



よろしくお願いしますアップ




記事を読んだらボタン押してくださいアップ
に<br />ほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


G-pit net worksが提供する情報病院
FTM有矢名古屋かブログ
 ↑画像をクリック↑


FTM有矢名古屋かブログ
 ↑画像をクリック↑



ブログ村のリンクを貼ります。
クリックすると、ブログ村へとびますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

僕の他にも、興味深い記事面白い記事を書いている人たちが、たくさんいますニコニコ
ぜひ読んで、参考にしてみてくださいキラキラ


パスグッズ情報満載キラキラ
FTM有矢 名古屋かブログ
↑クリック↑

 MTF情報満載キラキラ
FTM有矢 名古屋かブログ
 ↑↑クリック↑↑

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン [ Rewrite the Future ]<br />へ
売上の一部を寄付しています。

よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。