森蔵のかな~りの気まぐれ劇場

森蔵のかな~りの気まぐれ劇場

アメフトに燃えて、しゃぶしゃぶ屋でがっしゃんがっしゃん肉切ったりガシャガシャ皿洗ったりしてるけど毎日超ハ~ドに研究に励んだ生活を経てカテキョしながら就職氷河期に立ち向かう今年23歳になるごくごく普通の大学生ぽいフリーターの日ごろをごく気まぐれにつづる日記。

あんま面白くないかもやけど読んで行ってくれたらうれしいなぁ( ´艸`)


まぁあんま頻繁に更新はせんから気軽に見にきてやぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Amebaでブログを始めよう!
blog書くの久しぶりです。

ついさっき13回目の誕生日を間近に控えてうちの愛犬が亡くなりました。(トップ画面の犬です。)

実感湧きませんが、とりあえず明日火葬してきます。

短いけどこれで終わります。



Android携帯からの投稿
おひさしぶりです。

某omronの医療機器部門で仕事初めて早いものでもうじき2ヶ月が経とうとしてます。

最初は不安以外なにもありませんでしたが、今では同じグループのお姉様方に可愛がられながら仕事してます。


去年いた会社よりみんなオープンで、早くも慣れちゃいました。

後驚いたことは、今までの環境とは真逆で女性が多いところです。
対外交渉の担当やら別の部署の担当だったりが大半おねえさまです。
(中には年下だろう人もいますが)

なんかまとまりないですが結論充実してます。

24歳と周りからはかなり出遅れてますが、やっと軌道に乗り始めました。

いままでありがとう。

これからもよろしくです。



Android携帯からの投稿

 どうもぉ~~~~~~~~


 ニート生活2ヶ月半経過したモリゾーです。


 とうとうブーデーな人には耐えがたい暑い季節がやってきましたねぇ。。。↓


 自分は相も変わらずメンタルがいやされない暇な平日をすごしてましたが、そんな生活も今週で終われそうです。今朝某医療機器メーカー系列の会社の方から連絡をいただきまして、木曜に業務に関する詳しい説明と手続きのために来てくださいということでした。


 なんか不思議ですが、医療機器メーカーに契約社員ですが決まりそうです。


 後所属部署を設計なのにもかかわらず、おねぇさましかいない部署らしいです。


 いじめられないように頑張ります。



 ではまた気が向いたときまで


 keep real!!