ゆかものBlogかも。

ロンブー田村淳プロデュースアイドル!
スルースキルズ


テーマ:
とても豪華なアーティストさんのいる中で、
今回スルースキルズも同じイベントに出演させていただきました✨!!


{FCD3B643-813D-41D5-9947-E99D147790AD}


この中でスルースキルズがださせてもらえてることが凄いです!

豊満乃風さんとは以前コラボさせてもらったけど、、
またコラボしたいなっ!!!( ´ー`)

羽衣はカバーしてくれないかな~笑


それから、Metisさんと
お写真撮っていただきました୧⍢⃝୨


{75621398-383A-4DC5-B35E-D702A10F838E}

母讃歌よく聞いてた~♪٩(ˊᗜˋ*)و


そして実は、出番を終えた私達は


調布FMラジオの取材がきっかけで
浅香山部屋祝賀会へ参加してきました!

幕開けセンセーションを歌わせて頂きました♪




相撲業界は厳しいと聞いてたので、
取材許可が降りたのも奇跡だし、
祝賀会に呼んでくださったのも夢のようでした!✨✨

こんな経験なかなか出来ないと思います>_<

親方、女将さんありがとうございます

とても良くしてくださって感謝してます!


{23DD6B3A-8499-4BF9-A1EF-4189059763E0}



{846063C3-5462-4CE5-A23E-5A41D441AB43}

{BC359D67-6A6A-4392-A226-6BB096F2A433}

{6E0CCBB0-ADBB-449D-93CE-3C624B7C020C}


みなさん暖かくて手拍子してくださり、
とっても楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

{2D14C4FF-C0FB-4518-8FD4-DE762BBBD68C}

{9B99DE30-E1A2-431C-A673-02CDC427C691}



帰りに
感動したよ!と声かけてくださった方がいて
嬉しかった✨


また是非取材にも行きたいし、
また機会があれば参加したい!!!

いつでもどこでも駆けつけます

スルースキルズ!!!

ww









フォローしてね❤︎





Twitter


Instagram
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。