やっと | 森ゅPOT

森ゅPOT

主に親バカ子育てブログです。

劇団そとばこまちのメンバーに
マイベビーをお披露目出来ないまま

二ヶ月を迎えたのですが

やっと!!

そとばの先輩

中山さんと


後輩

萩原さんにお披露目できました[みんな:01]
日にちは別々ですけどね[みんな:02]


中山さんからは
絵本を頂きました[みんな:03][みんな:04]
photo:01




言葉が分からなくても
絵本って良いみたいなので
夜、お休みの時に
前に ばっこ志さんから頂いた絵本も

読み聞かせてます[みんな:05]


そのおかげか分からないですが
ちょっとずつ おしゃべりのバリエーションが
増えてきました[みんな:06][みんな:07]

成長が著しいので
楽しいです[みんな:08][みんな:09]

photo:02