森ゅPOT

主に親バカ子育てブログです。

森ゆ写真集(笑)

調子にのって作ってみました!!
購入しなくても、見ていただけたら嬉しいです。ヾ(@°▽°@)ノ
http://www.blurb.com/books/1614833



テーマ:
ご無沙汰しております。


劇団そとばこまち 森ゆこと 森有香ですニコニコ



長らくブログを更新してませんでしたが

息子は順調に育ってますにひひ




今日で息子は
ハーフバースデイを迎えました!!




何かあっとゆう間でした(‐^▽^‐)



前回のブログは2012年の11月だったので
首が座るかどうかという頃でした(^∇^)

今ではすっかり座ってますヘ(゚∀゚*)ノ
それどころか
安定している場所なら


森ゅPOT

一人でお座りもできます!!


本人も
一人で出来るのが嬉しいみたいで

満面の笑みドキドキ



私が行きたいところに付き合ってもらってるので
この月齢なのに結構お出かけしてます(笑)



そとばの新年会にも行きましたよo(〃^▽^〃)o

皆に抱っこして頂きました音譜

森ゅPOT

劇団の大先輩 川下大洋さんにも抱っこして頂きましたヾ(@^▽^@)ノ



あ!!
そこで前回の公演「おりょう」の時に
お客様のminonさんから
お祝いも頂きました!!

森ゅPOT

もうめっちゃかわいいラブラブ
離乳食の時に使わせていただきます!!
ありがとうございます!!



新年会にも来てくださっていた
中西邦子さんの家にもお泊りに行きました!!



森ゅPOT

息子にとっては初のお泊りだったんですが
とてもリラックスしてました(笑)





親バカエピソードとしては
まだ腰が座りきってないんですが
支えながらプレイマットで遊んでいた時のこと


森ゅPOT


イラストのあひるさんが気に入って
取りたかったみたいで
アヒルさんの絵をニギニギ( ´艸`)


取れないことに泣くかなって見ていたら・・・・


なんとマットを剥がして
下にアヒルがいないかキョロキョロ確認しました!!


もう天才でしょ(笑)





相変わらず態度はおっさん

森ゅPOT

ですが、可愛く育って


本日無事に6ヶ月を迎えました!!

毎日出来ることが増えていくので
親子共演出来る日も
そう遠くないのかもしれませんにひひ


それまで劇団そとばこまちの舞台には立てないですが
皆様 変わらぬご愛顧をお願致します。

全然更新しないブログですが


出来ましたら私のことも
覚えてて貰えると
嬉しいですラブラブ


そとばとは別に
全く個人ブログにて
子育て奮闘ブログを書いているので
見つけた方はこっそり楽しんで下さい( ´艸`)


これからも
私たち親子をよろしくお願いしますラブラブ


森ゅPOT




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は劇団そとばこまちの姐さん



劇団M.O.P.の白木三保さんと
ランチをしましたアップ


私の大好きな役者さんで
頼れる女優さんで憧れの人ですラブラブ


息子を抱っこして頂きましたニコニコ


森ゅPOT


ふふふ。良い顔してますねーラブ

また可愛い服も頂いちゃいましたキラキラ


森ゅPOT


てんとう虫さん(笑)
それとかっこいいツナギ風のカバーオールビックリマーク


森ゅPOT


ありがとうございますキラキラキラキラ

もー!わが息子ながら似合う(笑)
また遊んで下さいねーキラキラ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

劇団そとばこまちの座長

坂田大地さんが
カフェをオープンするので
そのホームページの打ち合わせに いって来ました(#^ω^)


柏木さんと南園ちゃんもいて


息子を紹介することが出来ましたアップ


南園ちゃんからは こんなプレゼントがドキドキ


森ゅPOT
トトロに変身ー音譜


良かったねーラブラブ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。