ハッピージャパン2017年7月14日「日本のすごい技術」 | 幸福実現党 森よしひろのブログ

幸福実現党 森よしひろのブログ

幸福実現党 森よしひろのブログです。

ラジオ大阪で大好評放送中の「ハッピージャパン」。
毎週金曜日の20時45分から15分間の番組となって、お耳にかかっています。
今回は、数森圭吾さんと都間­­実輝さん、毎田佑佳さんのレギュラーメンバーで、「日本のすごい技術」 と題して、放送させて頂きました。
新幹線等の高速鉄道の技術は、世界一の技術を持っています。
また、それ以外にも、多くの世界一の技術、オンリーワンの技術が数多くあります。
その意味で、日本のすごい技術を知ることは、日本の繁栄の未来を知ることにつながります。
ぜひお聞きください。