森くーん!SMAPのみんなー!

ここ、見てくれてる?読んでる~!?とびだすうさぎ2

 

っていう、無邪気な呼びかけだったらいいんですけどね・・・

 

そうじゃないのが残念ですプンプン

 

 

ねえ、ここ読んでるの?

と問いかけたいのは、アチラの陣営のお歴々に、です。

 

今朝、紅白不出場を決めたSMAPさんのことをブログに書きました。

旗を高く掲げよう

 

その中で私は

もしSMAP解散の一連の筋書を書いた輩がいるとしたら「脚本が下手すぎる」と批判しました。

作文下手だし、肝心な場面でメンバーからコメントも出さないし。

何なのそれ、こんなんでファンを誤魔化せると思うなよ 怒り

 

という、ある意味挑発的なことを書いた。

 

そしたら

本日(12月23日午後7時配信)

SMAPのメンバーの連名で紅白辞退についてのコメントが発表されたんですって、奥さん。

なんでも、12月19日付けでNHK側に手紙として送っていた・・・ソウデスワヨ~。

 

なんじゃ、そりゃ。( ・ω・ )  ←ってまた、こんな顔になるわ(爆)

 

いつも光の速さで情報掴むマスコミさんが(嫌味)

何でこの最重要項目である「メンバーからのコメント」を、正式辞退の申し入れから4日も遅れて報道すんの?

何でそんなにタイムラグがあるの?

どう考えてもおかしいやろ。それ。

普通は今朝の「辞退」のニュースと一緒に発表でしょ。そのコメントが「本物」なら。

半日の時間差は何を意味する?

今朝からのネットでのファンの反応を見て、慌ててまた作文したんじゃないんですか?

私にはそうとしか思えない。

 

そうか、メンバーのコメントがあればファンは納得するのか。

って思って今更出しても遅いんだよムキー

不自然極まりないこんな発表にファンは益々不信感を抱きます。

コメントそのものも、「連名」ではあるけれど「直筆」じゃないわけで

パソコンで打っただけのものなら極端な話、誰だって作ろうと思えば作れるじゃない。

スマスマと紅白をひとまとめにしてコメントする内容そのものも、本当に薄っぺらくて、とてもメンバー自身の言葉とは思えない。

もう脚本が破たんしていることに、そしてこうやって動けば動くほどにボロが出ることに、なぜ気づかない?

 

って、こういうことを書くと

あとからメンバーに強要して、直筆の文章が登場するかもしれませんね。

皆さん、注目しておきましょう。

本当にそうなったら、茶番です。

 

ファンが何かを発してから事務所が動く・・・これまでも同じことが何度もありました。

 

そういうの何ていうか知ってる?

「後手に回る」っていうのよ。

それって、相手が私達ファンに脅威を感じている証拠。そして思惑通りにいかなくて焦っている状況なんだと推察できる。

だから皆さん、自信持って行動しましょう!!!

 

奴らがネットを気にしてあちこち覗いているらしい、とは噂に聞いていました。

だから本当にここも、覗かれているのかもしれません。

 

上等じゃ。受けて立とう。なんぼでも読みに来い。

 

そして絶対に諦めない!という私達ファンの思いを知ればいい。

 

とりあえず、敵陣にはこの花で決意を示す。

「エアープランツ」  花言葉は 「不屈」

attachment00.jpg

 

どんな手を使っても、私達の気持ちは揺るがない。

 

闘いはこれから。

負けへんでーーー!!!プンプン