本日は浜松オートで開催されているGⅡウィナーズカップの最終日でしたチェッカーフラッグ

 

森くんは昨日の準決勝を3.4着で惜しくも敗れた選手ばかりで競う特別選抜戦に出場。

結果は・・・5着5でした。

あら・・・?

5日間で一番悪い着ですね・・・汗左 残念。

 

でも、また次に向かって頑張ってほしいですね!

森くん、5日間お疲れ様でした。

準決勝を本場で応援出来たこと、とても嬉しかったです。

 

次の森くんのレースは12月14日(水)~12月18日(日)

山陽オートでGⅠスピード王決定戦に出場します。

久しぶりの山陽になりますね。森くんが「好きな走路」と言っていた山陽で、メジャイ23が良い走りをしてくれること期待しています。

 

本日の森くんへのお疲れ様のお花画像は「コデマリ」

花言葉は「努力」

 

attachment00.jpg

あなたの努力が次こそ実を結びますように祈る

 

皆さん、次もまた森且行選手の応援、よろしくお願いいたしますスマイル