Song2

オートレーサー森且行さんとSMAP。
どちらも愛して応援しています♪


テーマ:

5日間のレースが終わって、森くんお疲れだろうな~

特に、今回病み上がりだったからね。

心身ともに大変だったろうな~と思いながらブログを書いていたら

その後すぐに、森くんのインスタが更新されて超ビックリびっくり マジですか。

森且行 Instagram 鰻美味しい


あらー

同期の仲良しさんとレース後にお疲れ様会?

そっか。

そんな時間持てたんだ・・・それはよかったにこ

浜松と言えば、鰻ですもんね。

「鰻美味しい」って森くんのコメントになんか安心した。気の置けない仲間と美味しい物食べれて、ホントよかったよかった・・・ウルウルうる~ん ってこれもはや母親の心境だし(苦笑)


森くんのファンには今更説明するまでもないけど

写真に一緒に写ってるのは、同期の遠藤誠選手(浜松所属)と岩崎亮一選手(山陽所属)

同じ開催に出場する時は、行動を共にすることが多い仲良し組。

でもこうして同期が森くんのインスタに登場してくれるのは初めて、ですね。

かつては、同期のブログに時々森くんが出てたから、立場が逆になりましたね・・・なんか、それも感慨深いなぁ。

向かって左側の遠藤選手が以前やっていたブログに、たまに森くんが写りこんでたりすると本当に嬉しかった。

やっぱり浜松入りする前に森くん達と鰻食べた、っていう記事があったのも覚えてます(笑)


森くん1人の写真は言うまでもないけど

こうして同期の仲間と一緒にいるところを投稿してくれると、森くんの何気ない日常生活がより立体的になってこちらに伝わってくるのでそれがとても嬉しくありがたいです。

ぜひまた、こういう写真見せてほしいですね心


森くん、エンマコ、亮ちゃん(と、ファンは呼んでる。勝手に)

皆さんお疲れ様でした!

美味しい鰻で力をつけて、また次も頑張ってくださいねスマイル



P.S この写真見て、♪ちーばーのピーナッツ。はままつのうなぎ~♪のメロディーが頭の中でグルグルして困ってます(笑)

*95年フジテレビ深夜枠で放送された「SMAPのがんばりましょう」 ってミニ番組があって

その中の新喜劇風お芝居コーナーで、木村君発?で出た即興ソングの歌詞が、↑でした・・・

どえらい昔話で失礼!汗

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。