嬉しいコト@カラフル!

嬉しいコト、沢山書けるといいな! ⌒(*゚。^*)⌒
嬉しいと想う心、楽しいと感じる心が、幸せ運びます。
POWER TO MAKE YOUR DREAM COME TRUE
Happy at colorfulness!


テーマ:

お久しぶりです。
数ヶ月ほど、ブログをサボっておりました。

 

「ブログを書くコトに飽きた。文章を書くのが嫌になった」
というわけではなく、
うまく考えられない状況だったからです。

 

今年に入ってから、頻繁に頭痛に襲われ、
集中して物事を考えるのがつらく、
よくなる気配もなく、頭に腫瘍でもあるのではないか?
MRI検査を受けた結果、脳は異常なし。
医師から「頸椎(首)ヘルニアなどはありませんか?」
と言われ、実は10年ほど前に、
仕事の事故で、頸椎ヘルニアがあるのです。

 

「頭痛の原因はそれから来ているかもしれない」
首のMRI検査を行った結果、状態は悪化していました。

ひとことに「歳」と言ってしまえそうなのですが、
後遺症とは、ホント後からくるものなんですね。
無理に結びつけるつもりはありませんが、
本厄とはよくいったものだと感じています。

 

すみません。ご心配をおかけしてしまいましたね。
現在はどうなのかと言いますと、
通院で治療を受けながら、首を
コルセットのようなもので固定しているせいか、
比較的頭痛の頻度も、治まってはいます。

 

これで、今まで通りに元気かといえば、
首が回らないので、運転が出来なかったり、
ヘルニアの神経圧迫で左腕があげられなかったり、
体の不自由があるなかで、何もしないのもどうかと思い、
「今年いっぱい(本厄)は、人生見直し計画をしよう!」
とそれに伴い現在勉強をしています。

 

「どんなことをしているの?」
少しでもご興味ありましたら、
後日、再びこのブログに訪れていただけたらと思います。

本日は、僕の状況のご連絡ということで、
これにて、失礼いたします。

 

近況[No.1007]
 いつも最後までありがとう。

 

僕のもうひとつのブログ
「楽しいコト@カラフル!」
http://m-enaka.cocolog-nifty.com/blog/

お暇な方は遊びに来てくださいね。(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森山誠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。