守山鍼灸整骨院のブログ

八尾市の守山鍼灸整骨院です(*´艸`*)
はりきゅう・柔道整復・アロママッサージ・スポーツ障害等…☆☆
日常から健康情報まで配信中です!!


テーマ:
えー、ココ最近見た中で一番面白かった映画です!!!笑

今更と思われる方も多いかも知れませんが…(^ω^;)(^ω^;)

{244C05A2-E104-4229-A483-27BFB43E068E}

ズートピアです(♡˙︶˙♡)

娘達が観るかもと付け私が最後まで見ていました(笑)


{C2D7523C-1956-4C65-92DA-E4E50D278D08}

とりあえずニック(左のキツネ)がかっこいい(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑

{696BC4D6-5177-424D-894E-F24CA679AA87}

まだ見ていない方是非オススメですー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

老若男女子供向けでは無く大人の方もみて面白いと思います!!!

{E3F52F4B-123B-423A-ABA0-91C57D25FD65}

娘達…♥

ポージングが様になって来ました!!!

どんどん女の子になっています(♡˙︶˙♡)

{3FC07542-8529-4CB3-973E-657CDF9CF07E}

先日念願の雨にご満悦の様子です(´>∀<`)ゝ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨が降らないですねー

梅雨入りしたはずなのに…(^ω^;)(^ω^;)

{18A49937-5D29-4FA1-A838-052D447B0A09}

初めて買ってあげた傘をひらげて雨を待つお2人(^ω^;)(^ω^;)

{0C4DD132-3608-42D0-B7C2-899A2FEFB5DA}

雨降らないかなぁーと言ってます♥♥

そういえば!!!!!!

{DD6A012B-0753-4E16-A218-A59C181C7F8C}

私、歯を抜きました…(๑•́ω•̀๑)

怖すぎて挙動不審になっていたら歯科衛生師さんに、人参の子供用の人形を渡されました(笑)

でも有難くギューッとしながらペンチでグラグラされながらブチっと…

肝が冷える出来事でした( ´-` ).。oO (



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は新しい本を待室に入荷しましたので紹介致します\\\└('ω')┘////

まずは一冊目♡

{4A409657-E0CF-4470-A765-D155A0D537FB}

その名もざんねんないきもの事典…(^ω^;)(^ω^;)

少しだけ中身をご紹介します!!!

{F49109ED-AB4F-4B3A-B801-F00F404371AA}

{B7C56517-ABBA-47C3-B464-1694ADD05035}

{E399AD1A-6292-47E7-BACC-8E554EB4CD9A}

ちょっとどうでも良い豆知識??加減が凄く面白いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もう一冊はこちら!!!

{78A46339-68EC-423D-A431-B59C16921E5A}

翻訳できない世界のことば です( *´艸`)

{2EF6A00A-5E6F-4890-A98F-DBE135A91AAB}

このような日本語では直訳出来ない、世界の素敵な言葉たちが素敵な絵と共に紹介してあります。

{DC035B0D-4A20-418C-9861-451D5118A22C}

{5E2336D5-11FB-43C9-9F94-D9C9BBCB5331}

{A904302B-2434-4EA5-BD15-6834134E2B10}

素敵ですねー(♡˙︶˙♡)

興味がある方は待合室にありますのでお気軽にお読み下さいねー!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。