環境性アレルギー!

テーマ:

こんにちは。

 

だんだん暖かくなってきましたねニコニコ

桜の開花も、もうすぐで楽しみです桜

 

ただこの季節は花粉症の方にはつらい時期ですねあせるあせる

みなさん知っていましたか??

わんちゃん、ねこちゃんにも花粉症あるのです目

症状はくしゃみ、鼻水はもちろんの事、皮膚のかゆみも出ますガーン

 

花粉対策としては

・こまめに家の中を掃除する

・空気清浄機を置く

・外に干した洗濯物は花粉を掃ってから取り込む

・わんちゃんの場合散歩の時に服を着せる(花粉の付きにくい素材)

 

 

そして花粉やほこり、ノミダニ、ハウスダストなどによる環境性アレルギー、アトピー性皮膚炎に対応したフードが発売されました拍手

 

その名も’’ダームディフェンス’’

 

 

ダームディフェンスは、抗酸化成分、自然由来のポリフェノール、卵を組み合わせた

ヒルズ独自の栄養ブレンド「ヒスタガード」が配合されています。

このヒスタガードによって免疫反応、皮膚のかゆみを栄養学的に管理し、

ビタミンA、亜鉛、必須脂肪酸で健康な皮膚の回復をサポートしてくれます。

アレルギーの子だけではなく乾燥肌、脂性、フケの多い子にもおすすめですキラキラ

 

商品はドライタイプと缶詰タイプの2種類で嗜好性も高いようです!!

 

よかったらお試し下さいニコニコ

 

 

受付 藤谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD