森山千菜美

ブログの説明を入力します。


テーマ:
うぷぷぷ

は、モノクマ(ダンガンロンパキャラ)の口癖のような笑い声。









何から書けば良いやら、、、



近況のことからいくと

えーまず
ついにダンガンロンパが始動しました。
{5020F7A4-76CA-4A85-AC2C-E958E1BCA4A4}
石田晴香ちゃん泉貴ちゃんわたし


トリプル不二咲



昨日は本読みだったのですが
台本をいただき
文でしか台詞を見ていなかったから実際台詞が役者の声に乗ってキャラクターが見えた時、座長の本郷奏多さんはじめ、岡本玲さんなど初演キャストに視線を向けるとDVDと一緒だ(°_°)!なんて、ふと我に返って思ってしまったり。




舞台の初お稽古前日って毎回、次の日がワクワクで眠れない子どものように楽しみでなかなか眠れなかったりして結局起きるちょいと前に寝つき
あ~眠いよ~と、起きるww




けど今回は珍しく早寝をしたの。




そしたらとんでもなく早く目が覚めて
そこからなかなか寝付けず
目覚ましが鳴るちょいと前にやっとまた寝つき
あ~眠いよ~と、起きたww





結果眠い






{00DE6914-68DE-40A6-8DF2-71CD1C0BE9E7}
台本にはモノクマがいますうぷぷぷ




ゲラのわたし的、
昨日は松尾さん(チョコレートプラネットさん)がツボ過ぎだったのはここだけのはなし。







まだまだ余裕はないですが毎日全力で取り組み頑張りたいと思います!









舞台関連ではなしをすると






先日はAnnieを観に行きました
{04EEF0E1-093D-4FF3-BCB7-77236C96E10F}






一緒にダンスを習って来た光世が大人キャストとして出演していて♡

16年Annieに出演されているという矢部さん!!(スゲーーーーー)
7年ぶりくらいにお会いしました♡

{00B22D67-5485-4307-A4DD-AB8802A5A122}



舞台の幕があがるあの瞬間、
客席で待っているあの直前、
わくわくしてとても好き。



Annieは6年ぶりくらいに観たのですが
いいミュージカルだなぁと改めて感じました






AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。