2017年07月06日(木)

夏祭りにっぽんの歌。

テーマ:ブログ
昨年に引き続き、

今年も
「夏祭りにっぽんの歌」
出演させていただきました爆笑


憧れの先輩方と
同じステージに
立たせていただける喜びを
噛みしめながら
歌いましたおねがいキラキラ


昨日は
増位山太志郎さん、
北山たけしさんとデュエットをラブラブ


そして、

{61AFE6FB-E623-4013-A1E3-DC66001C21E0}



久々にお着物を着て一曲ウインク




鮮やかな紫のお着物でキラキラ


{6D648FE2-2117-45E4-A95A-B18B45ED23F5}


なぜか真顔を激写されてた




放送予定日は
また後日お知らせしますねウインク





超ウルトラスーパー大好きな
由紀乃さん音譜
いつも優しいお兄ちゃん
北山さん音譜



{4F948102-05F9-43D3-953C-0291A5C46289}



さらに、

由紀乃さんとおねがいラブラブ



{5D23617D-30A1-4308-807B-96A733CE369D}



お会いするたびに、
温かく声をかけて下さって、
こうして手を握ってパワーを下さって、
歌い手としても
人としても
尊敬できる先輩ですキラキラ




昨日も幸せな1日でした



お世話になりました
スタッフの皆様、
会場で熱い拍手を下さった皆様、


ありがとうございました


森山 愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

  • ”夏祭りにっぽんの歌。”

    愛子ちゃんと由紀乃さんの握手、お二人の絆を感じました。きっと由紀乃さんも愛子ちゃんの実力を認めてらっしゃるんだと思います。お二人の夢の舞台での共演、期待してます!愛子ちゃん‥真顔サイコー(笑)

    p-t-s-n

    2017-07-06 12:27:02

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース