2017年06月27日(火)

先週、鹿児島へ。

テーマ:ブログ
先週金曜日。

久しぶりに
鹿児島へ行ってまいりましたニコニコ


久々の鹿児島ということで、

若干浮かれ気味にちゅー



あいにくお天気が悪くガーン



{6C11A3F3-CCD8-43C5-B31A-31F3C3027909}



どんより叫び



お天気が良ければ
桜島が見えると言っていたようなぶー




お天気はどんよりでしたが、

気持ちはとても晴れやかでした




皆さんが温かな雰囲気で
迎えて下さいましたおねがい



{34F3AE2E-3590-4F4C-A333-0B9F1FED9DB2}




力強く握手をして下さり、
熱いご声援を下さり、
嬉しかったぁえーん

ありがとうございましたキラキラ



ファンクラブの方も来て下さって、
また新たにファンクラブに入会して下さった方、

さらには
先日熊本でお会いした方が
お母様を連れて来て下さいましたお願い




出会いに感謝ですキラキラキラキラキラキラ



ラブラブ一期一会ラブラブ



この先もまた
たくさんの出会いがあると思います合格




毎回思うことですが、
人との出会いって
絶対その人とご縁があるから
出会えるのだと強く思いますウインク



これからの出会いに
ワクワクしちゃうな〜キラキラ音譜音譜音譜

森山 愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース