2017年06月11日(日)

風月カントリーディナーショー。

テーマ:ブログ
こんばんは(・∀・)

最近曜日の感覚がなくなる
森山です(・∀・)

今日は…

日曜日


昨日は、

地元栃木県の
風月カントリーにて、

ディナーショーでしたキラキラ


昨年に引き続き、
2回目の開催ですラブラブ


風月カントリーさん
ありがとうございますキラキラ



昨日も
地元から、
また遠方から
たくさんの方が
応援に来てくださいましたおねがい


{7D20C333-C9A3-4525-9E04-120387D16015}



アットホームな雰囲気の中

皆さんに盛り上げていただいて、

最初の2、3曲は
すっっっごく緊張していたんですが…


徐々に緊張もほどけていき、

最後には
のびのびと歌うことが
できたように思いますウインク音符




アンコールをいただいて、

久々に歌った

「おんなの神輿」


ファンクラブの方は
この曲が好きな方が多く、
でもなかなか歌わない私。


私もこの曲
好きなんですけどねちゅー


また機会があったら
歌うぞ〜爆笑拍手



本当に
ありがとうございました音譜音譜音譜



帰りは
たくさんの方が
お見送りしてくださって
お名残惜しゅうございましたえーん


みんなで
記念撮影黒猫


{13833E03-5FEA-4379-91B8-325C5710D88A}



いい写真キラキラ合格






森山 愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース