2017年05月20日(土)

嬉しいひととき。

テーマ:ブログ
こんばんはニヒヒ


今日はまた
グッと気温も上がって

半袖でも良いくらいでしたねゲラゲラ



さて、

昨日は
BS-TBSにて
夏に放送予定の特別番組

「輝け!昭和歌謡祭」

収録でしたルンルン


たくさんの 大先輩方と
ご一緒させていただき、

とてもハッピーなひとときでしたキラキラ




昨日ご一緒した

椎名佐千子さんイエローハーツ


さっちゃんとふたご座


{F3DBCF99-0F56-4F6D-9A2E-28438AD9EC74}



おっとりさっちゃんおねがい
ちょっと天然なさっちゃん笑い泣き


仲良くしてもらってます爆笑グリーンハーツ




放送日は
また後日お知らせしますねグラサン


明日は名古屋へ行ってきます〜ウインク

森山 愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース