2017年03月09日(木)

日本音楽集団。

テーマ:ブログ
3月2日。

{09D77A26-4BB3-451B-82A9-B80FC57EA449}

{D0B6E4CE-9D6D-4F5B-8556-69B3939F8948}





いつになく緊張。





{9EBCC39B-C71F-421E-BC2F-27BB9737B0C0}


日本音楽集団

第220回定期演奏会



にて、

歌わせていただきました。



邦楽器のみで構成される演奏で、



柔らかくときに激しく
その美しい音色は
琴線に触れるものがありました。



朧月夜

おうち忘れて

赤とんぼ



さらに、


蘇州夜曲

ヨイトマケの唄

夜桜お七


と、

6曲歌わせていただきましたキラキラ




何度もリハーサルを重ね、

そのたびに
音の世界に引き込まれてゆく感覚。




不思議な時間でした。


自分が自分じゃないような…



改めて気づく
音楽の素晴らしさ。





とても幸せなひとときおねがい

キラキラ感謝キラキラ




日本音楽集団の皆様。


本当にありがとうございました乙女のトキメキ



{0770F5AD-6EF6-44B0-90F9-55B5289D2FA6}

{140F7F75-0247-455D-A5CC-B8510F40CB40}


今回お声をかけてくださった

原郷さんルンルン


{478CC0AD-E01A-4A6F-86E5-5E2A72BD3313}


ありがとうございました音譜音譜音譜




森山 愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

  • ”日本音楽集団。”

    日本音楽集団 第220回定期演奏会 「愛ほしき‘日本の歌’」 森山愛子さんがブログにアップしてくださいました。 夢のような時間がよみがえります。 出来ることなら…またいつか森山愛子さんの後ろで演奏したい。 そんなことを夢見ながら、毎日毎日、一歩ずつ一歩ずつ。 森山愛子さ~ん。ありがとうございました。…

    kaikai

    2017-03-10 12:54:26

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース