9月5日キャストオーディション☆ | 守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカルです☆
守谷市を活動拠点とし、近隣の子どもたちが集まったアマチュア劇団です。年長さんから高校生のメンバーで年に1度、ミュージカル公演を行っています。私たちと一緒に舞台立つ仲間を募集しています♪HPよりお気軽にお問い合わせください♡

来春公演おんぷ

守谷子どもミュージカル第11回公演
『夜空の虹』のキャストオーディションが行われましたビックリ







 まずはダンス審査ですびっくり

 井嶋先生の振りうつしの後、5名ずつの審査キラキラ

 8×16ほどのダンスに、懸命に息を切らしながら全力で取り組んでいました!!

 そして、演技審査と歌唱審査虹

希望の役のオーディション課題を、役ごとに行いました星

 守谷子どもミュージカル第11回公演をキラキラ
そしてミュージカル『夜空の虹』が、守谷子どもミュージカルのメンバーで最高の舞台を作れるようにティータイムキラキラ

 先生方が悩みに悩んで、配役をしてくれます。




             悩んでる!?


 ひとりひとりが、がんばったキャストオーディションビックリ


 初めてのオーディションで緊張した子、満足した演技ができた子、悔しい思いをした子、もっと練習をすれば良かったと後悔した子、オーディションを楽しんだ子…みんなの思いは様々ですがひとりひとりが役に向き合い、自分向き合い成長していました泣き3

     
 先生方は徹夜で!?悩みながら配役をするとかしないとか…!?


 キャスト発表は来週となります。

 先生方からのお話しもありましたが、守谷子どもミュージカルとしての課題もたくさんのあると思います。






 一丸となって、第11回公演に向けてがんばっていきます。


 守谷子どもミュージカル第11回公演では、新たなチャレンジがありますビックリ

 それは…。




 明日のblogにてお知らせしますキラキラ



 今日はオーディション後に、嬉しいゲストがみんなをお出迎え~!!





 卒団生のYumi~翼

素敵な大学生だ~いっぱいハート





 オーディション後、落ち込んでいたメンバーを励ましてくれたそうですらぶ②






ありがとう涙


 11年目の守谷子どもミュージカルは、初期メンバーからの思いを繋いで励んでいきますキラキラ☆

 
 
                                  ☆☆