守谷子どもミュージカル

演劇が大好き、歌が大好き、ダンスが大好きな小学生から高校生の仲間たちです♪
私たちと一緒にミュージカル始めませんか~☆
男の子も女の子も大歓迎☺
お気軽にお問い合わせくださいね《*≧∀≦》

守谷子どもミュージカル 劇団員募集!!

子どもたちの夢が広がります\(^o^)/
ミュージカルを通して感性を磨き、無限の可能性を引き出し、人間形成にも努めています。
興味のある方、一度レッスンに参加してみませんか?
皆様からのご連絡お待ちしています!

moriya.km.love@gmail.com
またはこちらのブログコメントにメッセージお願いします。

テーマ:
新年会の後は
ミュージカル『夜空の虹』に向けてのお稽古ですアオキラ


 まず、
コーラスの確認をしてから、1幕を通しましたキラキラ☆


 先生から細かいアドバイスをいただきました。


 とにかくビックリ
もっともっと個人練習をしっかりやっていくことが大切ビックリ


 みんなで素晴らしい『夜空の虹』を作り上げていこうねシャボン玉
 




                 ☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 あけましておめでとうございます。
本年も守谷子どもミュージカルをよろしくお願いいたします。



 今年の初レッスンは、
ムーム・アンナの抜き稽古からをスタートしましたハート



 伊藤先生と、13時~17時までみっちりレッスンハート


 
 16時30分には、みんなが集合して新年会が行われましたキラキラ
 
 まずはゲーム大会~ハート2


2チームに分かれて、風船運びリレー音符

 みんな本気ガッツ
2人1組で、息を合わせて走りますダッシュ


 そして…
風船渡しリレーおんぷ





 ヨーイスタートびっくりで、頭の上から風船を後ろの人に送っていき、後ろからは足の間を通していき…先頭の子が走って離れているゴール担当のママに風船を届けます❗

 これもみんな必死きゃはっ♪何度も練習をしたり、負けると悔しくてリベンジ戦を申し込んだりおんぷ盛り上がりました~ラブ目



 お次は
おしりで風船割りリレー!!

ここから伊藤先生と抜き稽古組も合流~キラキラ







 割れるのが恐くて力が入らない子、写真を撮るのが間に合わない位一瞬で割っちゃう子、がんばってるけど風船が逃げてしまう子…大笑いでした音符
 だんだん割れた風船がいっぱいになってる(*≧∀≦*)


 ここから東海林先生も合流~はぁと
ハンカチ落とし大会~きらきら




 待て待て~ルンルン逃げろ~ルンルン




 最後に残ったお友だちが真ん中で、おしりで風船割り!!
 またまた、きゃーっハート2と盛り上がりましたハート


 最後はじゃんけん汽車ぽっぽハート

 小学生5年生2人が優勝しました~ハート
おめでとう~キラキラ



 ゲーム大会のあとは、おやつtimeラブゥ



 
 しっかり腹ごしらえをして、
さぁラブラブお稽古もがんばるぞ~スマイル

         つづくはぁと    ☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 守谷子どもミュージカルは今年もたくさんの皆さまに支えていただきました。

 本当にありがとうございました。

10周年記念公演『魔女バンバ』に協賛していただいた皆様…。

もりや小児科医院様

守谷わかば幼稚園様
わかばのもり保育園様
わかばのもりキラリ保育園様

茨城トヨペット株式会社
竜ヶ崎出し山店様

貝塚みずき野クリニック様

めぐみ幼稚園様

認定こども園ふたば文化様

ふれあい動物病院様

南守谷将棋センター様

守谷駅前りんご歯科様

アイ歯科医院様

おうちスタジオ1LDS.様

しばたキッズクリニック様

有限会社渡部商店様

たかや歯科クリニック様

けやき台動物病院様

守谷ぴかり幼稚園様


株式会社壁工房様

Blue Marron様

小川製菓様

市進グループ茨進様

生活協同組合パルシステム茨城様

沢田そろばん塾様

クーロンヌとりで様

炭火焼燦圭苑様

メープル様

百香亭守谷店様

バレエ団ピッコロ様

なかざわクリック様

ハンス・ホールベック様

サロンドカフェよしだ様

たむたむ様

たんぽぽ様

DANCE STUDIO H&R様

Hair Asian様

That's様

アイデンティみらい様

アウル様

カンパーニャ本店様

セブン-イレブン
守谷ひがし野2丁目店様
みらい平駅入口店様

KIMONO さくら様

会田記念リハビリテーション病院様

守谷二三ヶ丘幼稚園様

hair art Room様

あーと屋図工室様

NPO法人
子どもの造形美術と学びを考える会様

寺本こども赤ちゃんクリック様

守谷住宅公園様



心よりお礼申し上げます。

地域の皆さま、公民館の皆さま、先生方…。大変お世話になりました。

 そして、公演を観に来ていただきましたたくさんのお客様。本当にありがとうございました。

来年4月1日・2日、
守谷市中央公民館にてミュージカル『夜空の虹』初めての2日間、4回公演を行います。

よりよい公演となりますよう、稽古に励んでいきます。

11年目の守谷子どもミュージカルを引き続きよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。
 ☆守谷子どもミュージカル一同☆






                ☆☆
                

           
        
              

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




 夢コンの本選に守谷KMの代表として出場をした3名から感想をもらいました カナヘイハート





 今回も、昨年に引き続き大人っぽい曲に挑戦しました!!大好きなミュージカルのレ・ミゼラブルの「One My Own」を自分なりに歌うことができて、よかったです!技術的な面ではまだまだ全然納得のいくようには歌えませんが、、、それは日頃からいろんなジャンルの曲に挑戦して、技術を磨きたいと思っています今年は初めてあまり緊張しないで歌うことができたのがすごく嬉しかったです☺️やっぱり守谷のメンバーと近い順番だったからかな・・・とおもいます笑

しょーり ほまれ 緊張をほぐしてくれてありがとう そして本選お疲れ様でした
来年の予選も厳しい戦いになると思いますが、まだまだがんばりたいとおもいます!!

これからは、春公演に向けてがんばりますフラッグ

             ☆shizuku☆

             ustreamより  

 今年もhomareと一緒に夢コンの舞台で歌い踊ることができて本当に嬉しかったです。

 今回歌った『singing in the rain』 では初めて傘をつかったパフォーマンスに挑戦しました。練習のスペースとることに苦労し、今までで一番大変でしたが、家族みんなに協力をしてもらって練習が出来たことに本当に感謝しています。

 本番では大成功とはいかず悔しい気持ちでいっぱいですが、この悔しさを次の夢コン予選ぬぶつけ、来年もぜったいhomareと一緒に本選に出場したいと思います。

 homare、いつも一緒に練習を頑張ってくれてありがとう。来年も本選に絶対出ようね。

 そして一緒に本選に出場したしーちゃん。楽屋では緊張をほぐしてくれたおかげで全力でパフォーマンスができたよ。お姉さんとして、しーちゃんとあーちゃんと一緒に守谷KMをまとめていけるようにがんばるからよろしくね。

 来年もぜったいにhomareと一緒に本選に出場するゾ!!    

             ☆shori☆

            ustream より

 夢コンの本番まで、たくさんの練習をしました。大好きなミュージカル『雨に唄えば』の世界観を自分たちで作って歌うことをがんばりました。

 ステージでは全力を出しきり、楽しく歌えたのでよかったです。

 また、楽屋でもしーちゃんとしょうりと楽しく過ごせてリラックスができました。ありがとうWハート

 パフォーマンスも、ハプニングはあったけどみんなで力をあわせてできたと思います。

 来年も必ず夢コン本選出場するぞ!!

             ☆homare☆



            ustreamより         
                ☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月27日
ティアラこうとう大ホールにて 

『大きな夢コンクール』が行われましたおんぷ


 全国24か所で子どもミュージカルの活動を展開する児童劇団「大きな夢」の劇団員が一堂に会し、各地の予選を突破した本選出場者がグランプリを目指して歌唱力を競います。


第18回を迎える大きな夢コンクールビックリ







 第1部
 守谷KM から本選には、
shizukuとshori homare ペアの2組が出場しましたハート



 後日、3人からの感想をお届けしますきらきら





第2部は、
各カンパニーによるミュージカルパフォーマンスビックリ

守谷子どもミュージカルのパフォーマンスは


 Try  Everything LOVE









卒団生のyuka&yuriが応援に来てくれましたよ~ルンルンパワーをもらえましたキラキラありがとうキラキラ


 休憩時間に練習!練習!…カナヘイきらきら
パフォーマンスも衣装も準備OK~ハートぃっぱぃ




 いよいよ守谷子どもミュージカルの出番です音符
 

 shizuku から、感想をもらいましたハート


今回のパフォーマンスは、今年公開されたディズニー大ヒット映画❣️ズートピア❣️の主題歌 『Try Everything』をやりました‼︎

井嶋先生のとってもキュートでかっこいい振りつけを、みんなで一生懸命練習しました!!公演練習もやりながらの夢コンのお稽古。毎年大変ですが、少ないレッスンの中 小さい子も大きい子も👧力を合わせ頑張りました🚩本番では、曲が流れないというハプニングがあり、パフォーマンスは中断‼️⚠️

順番は一番最後へと変更に‥‥‥😵なりましたが、
気を取り直して、精一杯 がんばり 成功させることができました☺️

守谷のみんな、お疲れ様でした💗
そしてなにより、父母会のみなさま、たくさん支えていただきありがとうございました🙇‍♀️😂
これからもよろしくお願いします‼︎

☆shizuku☆


 shizuku Wハートありがとう~。
 
 そうなんです。
なんと守谷子どもミュージカルのパフォーマンス中に曲が止まってしまうハプニングが…💦やり直しを試みるも時間が流れ…その間、shizuku が場を繋いでくれていたのでした愛
 不安と緊張の中、ありがとうねハート

 その後、守谷子どもミュージカルの順番は一番最後になりましたが、小さい子も集中力を切らさず良くがんばりました音符

 素敵な思い出のステージになりましたね音符


 

最後に秋葉系オタク5人組ビックリ最高ラブゥ


 みなさん応援ありがとうございましたはぁと☆☆

          
 つづく
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。