2016-02-02 20:20:40

舞台が終わりましたー!その2

テーマ:ブログ
私自身はそんなに写真を撮れなかったのですが、みんな稽古の時からいい写真をたくさん撮っていたので少しでも紹介させていただきたいと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私のお気に入りたちルンルン
{B2B2F25A-200B-49EE-8A13-DA73AC9BF8C8:01}
↑執事っぽい赤嶺ことゴールドラッシュ・田邉さん(笑)何でもやり切れるところがすごい。

{2C9CCB43-5B4C-4F75-B82C-8BE958410C8D:01}
↑本編では「福島」と書かれたプレートを持ってヒッチハイクしているのですが、これは田邉さんが考えたネタバージョン。面白すぎる(笑)

{E5E80EDE-7AB5-4100-AC5A-CA45F30A1B91:01}
↑仲良しの二人。ナオキ役の阿部さんとモンちゃん役の夢乃さん

{C26603AC-18E0-4399-86E6-62E7A671A833:01}
↑上司と部下(笑)影浦役の清水さんと有紀役の奈々さん☆

{C505D09E-C4EA-4441-9854-20B06F15303B:01}
↑これも上司と部下(笑)

{5BCC5867-63F8-4494-A6D0-D880C6F9038B:01}
↑⁉︎これは…(笑)

{3EB96E26-5C28-499B-82A9-0BD8ED9FF4A3:01}
↑幅広い役を演じる千夏役の亜希子さん。亜希子さんのお芝居、とても好きです。

今回の舞台はシーン的に緊迫していたり、役的に気性がちょっと荒かったり、目的である”最後の一曲”がなかなか作れないという苛立ちだったりという様々なエネルギーがたくさん必要な内容で、本当に集中力の要する舞台でした。
更に、ストーリーのラストに富士子が、辿り着いた五色沼で朝日を浴びながら、ギターを弾きながら最後の一曲を歌うという…
とんでもなくかっこいいけどプレッシャーのかかる大仕事があり、最後の最後まで気が抜けませんでした(>人<;)💨💦💦

今回のためにギターも練習しましたが『People's getback』の楽譜をいただいたのが本番の2週間ちょっと前という…((((;゚Д゚)))))))しかも最初は当て振りで…→前奏だけ弾いて…→Bメロまで弾いてほしいということになり、後半はギター練習に明け暮れていました。
更に、本編ではショートバージョンでしたがアフターイベントではフルサイズでということで…イベントが終わるまで本っ当に気の抜けない、とんでもない緊張感のある日々になりました。
{58F48FF9-8EAF-4B89-A04D-416E3E535213:01}
↑最初はエレキで練習していました。本番時はブルーの綺麗なエレアコ?でした☆写真がないのが残念…💦

きっとみんなそれぞれに大変な部分などもあり、精一杯やってきたからこそのあのアフターイベントでのメッセージだったんだと思います。

{F253D06B-7A08-462E-BB02-3AE6F1C3978A:01}
↑バンチームのみんなと。

それを毎公演たくさんの方に観ていただき、CDやパンフレットを手にとっていただき、たくさんの思いを聞かせていただいて…
こんなに幸せなことってあるだろうかと思いました。
足を運んでいただいた皆さん、気にかけていただいた皆さん、支えてくれたスタッフの皆さん、一緒にたたかった共演者の皆さんのお陰で、かけがえのない青春の日々を過ごすことができました。

本当に本当に、ありがとうございました!!
{696A4955-FA23-4233-9B87-CA68CC971F61:01}



クローバー森谷里美クローバー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
森谷里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ガンベレ!

о(ж>▽<)y ☆ ガンベレ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み