静岡、長野の思い出☆その1 | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

静岡、長野の思い出☆その1

12月はやっぱり他の月にはない忙しさがあり、わわぁ~と気づけばもう12日…(°_°)
いろんな人に会えたりして楽しい分、ホントに毎日が早いなぁ。
是非風邪など引かずに元気に年末を迎えたいですね(*^_^*)

さてさて、12月6日に『ガールズ&パンツァー 劇場版』の舞台挨拶で、静岡のシネシティザートさんと長野の松本シネマライツさんへ行ってきました~!
早朝の新幹線に集合して複数であちこち行くなんて…なんだか楽しそうー!!とわくわくしていましたが、家を出るのが久々に早かったので起きられるか不安になり、珍しく前日はなかなか寝つけませんでした(笑)
結局無事朝は起きられて新幹線に乗り込み、まずは静岡へ。
{E49650BA-DFDA-4DFF-825E-23B399B1DCF0:01}
富士山✨…だよね?え?違う?(笑)💧
とにかく時間がない今回のスケジュール。着いてすぐ映画館の控え室へ移動しメイクが始まったのですが、その部屋から見えました~(o^^o)

{6A85222E-6562-41D2-88F4-C6609AB2AEF6:01}
うなぎパイと静岡銘菓こっこ~~っ!キラキラ
{BF0B37FD-E560-46DD-BB0C-C9BF4399EE88:01}
私はバナナこっこちゃんの声を担当させていただいているんです(*^◯^*)
こっこは美味しくて昔から好きなんですが、そんな静岡へ行くことができて嬉しかったなぁルンルン

{2751C762-6801-4517-958A-DFF0F87575E9:01}
今回も、将校帽ではありませんがドイツ軍一般兵のベレー帽!そして今回はエルヴィンぽく外ハネに(*゚ー゚*)
白いスカートに着替える前に写真を撮っていたのですが…これはこれで何かの制服みたい?(´・_・`)

{A29BBECA-7570-4B2B-9C5C-3C5BE7A265B2:01}
ねこにゃー役の葉山いくみさんとラブラブいくみさん可愛いなぁ( ´艸`*)

{7D777688-6FEF-4A38-80F1-9306A8BAA92A:01}
前夜祭では撮り忘れた背中のカバさんマーク♪( ´▽`)

{FA317604-8BA8-4C76-8A3D-7B49166FF1AE:01}
みんな準備ができたらさっと打ち合わせをし、間もなく挨拶の時間に…!
劇場へ向かう途中に見つけたウェルカムボードキラキラ
{F57EAF34-D789-45B9-B67F-AE3614EB4BCB:01}
そして4人のイラスト…!!キラキラキラキラすごい~!(*☻-☻*)

朝早くから劇場に足を運んでくださったたくさんの方々にもあたたかく迎えていただいて、左衛門佐役の井上優佳さんも涙しておりましたが、本当に直接お礼を伝えることができる機会をいただけてよかったなと思いました(*゚ー゚*)

つづく。



クローバー森谷里美クローバー