認定こども園 もりや幼保園 乳児クラス

明るくのびのび!元気な【もりやっこ】の毎日をお届けします!



あひる
園庭の開放もしていますうさぎ
(月から金)
ぜひ遊びにいらしてね












NEW !
テーマ:

12月15日(金)  ちぃ晴れっ!くも

 

今日のりす組さんですリスハート

 

来週のクリスマスに向けてクリスマス製作を

行いましたハートクリスマスツリー

サンタさんの『ブーツくつした』を作りましたkirakira

牛乳パックを使って、ブーツの形を作り、

周りにシール貼りをしました♪+゜♪+゜

小さいシールだったので、

難しい様子でしたが、指先を上手に使って

シール貼りを楽しみましたハートキラキラキラキラ

 

どんなブーツができるか楽しみですねあげ

来週、おうちに持ち帰りますので、

ぜひお菓子やプレゼンントを入れて使ってくださいねビックリマーク2(・・*)+

 

また来週、元気に遊びましょう♪☆

発表会間近ですので、体調管理に気を付けましょううさたんわーい発見

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。