とゆーことで、
チエカジウラライブでしたーラブラブ
カラオケヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノカラオケ

{2EE5627C-302E-40D4-AF6C-DD630837CEDE}

チエちゃんの歌は素晴らしい
ボーカリスト、てか、ボイスアーティスト
ケイトブッシュをこんなに歌える人はチエちゃんだけだわラブキラキラ

10年ぶりのカナメさん&みのんちょも、
やはりカナメさん&みのんちょでした笑!

人が成長するとゆーことは、
別人になるのではなくて、
ますますその人になるとゆー。

そしてカサ増し?した数だけ、
また出会うのです。

音楽はもちろん、
人と人のつながり、運命の輪が遠回りして回る感じ、またも色々勉強になりました=とても楽しかったですキラキラ

WIKA様&REIKOちゃんが見にきてくれましたラブラブ
私もチエちゃんも、
WIKA様の衣装で歌ったぉ←言い方。

{13AECC0A-C7B4-417D-A224-9298C56DCFCD}

チエちゃん、本日お会いした皆々様、
ARIGATOございましたハートハートハート