物件探し | 音楽活動日記

物件探し

前回から空いた時間があれば
常にhomesとsuumoで探していました。


内見も6件ほど行き、どれもいまいちです。
気に入った物件はすぐに取られてしまい、
悔しい思いをしています。


物件を見ないで申し込む人も多数いるため、
俺みたいな内見をしないと気がすまない
人からするとタチが悪いです。


周りの環境なども入念に下調べしてから
物件を選んでるので、時間がかかり電話で
問い合わせたときにはなかったりもあります笑


今日、内見をしてきた物件は即決できる
物件で即申し込みをしました!
どうやら1番手らしくライバルはいないようでした。


ただ保証会社の審査があり、通るのか不安です。


{4D03FEF9-A604-4EA4-9F17-BC33EB8EC24C:01}