お知らせ

テーマ:
皆さまこんばんはビックリマークビックリマーク
お久しぶりです( ˊᵕˋ ;)

今日はお知らせがあります音譜音譜
5月18日に本番を迎えた舞台「幕末明治  高橋お伝」が21日に千秋楽を迎え、無事終演することが出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
応援してくださった方々、観に来てくださった方々、そして共演者やスタッフの方々、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{689C5B25-6E6F-4422-A499-B35D20DA1A3D}
途中でインフルエンザにかかってしまったり…リハーサルでは着替えが間に合わなかったりとドタバタでしたが、本番では大きなミスもなく、最後まで演じきることができましたおねがい
{7ECE1668-6015-4638-9DAA-450028AEE6AE}

{CAEFFAA1-3109-4F3A-91BE-B69ACEF27CE9}
上矢印こんな大きなお花を、兵庫県のお友達がサプライズで送ってくれましたラブラブラブラブ
私は今、休暇をいただいて実家の兵庫県にいます٩(ˊᗜˋ*)و
また東京に帰ってきたら、ラジオにabemaTV、頑張りますのでよろしくお願いします爆笑
{F811268B-FCB8-4656-A2E8-1AF4A353E9FA}
上矢印舞台を観に来た家族と、スカイツリーに行きましたラブ
もちろんてっぺんまで登りましたよ(*˘︶˘*)
すっっごく綺麗だったービックリマークビックリマーク

Risa