森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


テーマ:

今日は、金曜日。


お昼からは「ヒルモリタ」でございます。


FMりべーる83.7MHz


スマホアプリ、パソコンからも聞けますよ。


ぜひぜひよろしくお願いします。



この日は打ち合わせ。


銀座ライオンでちょっとしたイベントもあり、ここでって

指定だったのよ。


あ、私からでは無かったんですよねぇ。。。




ランチも営業中


銀座ライオンってビアホールだから、夜だけの営業って思われがち

なんだけど、ランチもしっかり営業してんだ。


メニューも豊富にあるから、色々選べて嬉しいよ。


駐車場もちゃんと完備してあります。


ちなみに・・・夜はジンギスカンもあるんだけど、予約すれば

昼もジンギスカン食べられるよ。


あ、ランチでジンギスカン定食ってのもあったな。


北海道らしいね。




今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!

  

             ⇒ポチって一回お願いします。



え~私が支配人です。


え~、知ってます、佐藤支配人。


改めてのご挨拶は何だったんでしょうか?


顔が半分笑っちゃってますよね…





ランチメニュー


季節によっても色々変わるメニュー。


一時、かなりボリュームある、オムメニューがあったんだけど、今は

ビーフシチューオムライスだけになっちゃったんだね。


エビフライとか、ハンバーグとかついてたのが有ったんだよね。




石焼五目あんかけ焼きそば


実はさ、これが好きなのよ。


あんかけ焼きそばは好きじゃない、私って。


でも、それが、ずっと熱々でいるんだよ。


こんな嬉しい事無いじゃない。


グツグツいつまでも熱いんだもの。


熱いものは熱く!これが私の信念。




私も、五目あんかけにしました~~


打ち合わせにここを指定した道北整骨院の宮田先生。


通称、敏男さん。


この日は異業種会の打ち合わせもあり、どこにするかなって言ってたら。

丁度、銀座ライオンにいるからってここ指定されたんだ。


ランチ食べましょっ!と言ってたが、私があんかけ焼きそばにしたら

僕も~~って同じものを注文。


支配人に、同じものですねって言われて、そうなんです~って

普通の返しをしてたよ笑




具はかなり多め


海鮮から野菜から、具は結構多め。


あんの味は、だんだん美味しさを増して行ってるんだよね。


昔から味が進化してる。


この日、麺も色々変えてるみたいで、少し柔らかめだった。


個人的には、もう少ししっかりした方が好みだね。


焼き目は、石焼で、ほおっておくと、付いてくるんだよね。


でも、このスタイルは好きだなぁ。。。






だれ・・誰がいるの??


敏男さん、食べてる途中に、いきなり箸を止めた。


で、正面を見て、何かを語ろうとしてる。


あ・・・の・・・です・・・ね


私の隣には、誰も座っていないんですが…


誰・・誰が見えるんですか??


チョッとした怖さを見せる、この日の敏男さんでした。


ご馳走様でした。




⇒◇麺の味 さらに進化が 楽しみだ◇








明日の予告


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もりりん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース