森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


テーマ:

 

旭川にも色々あるカレー屋さん。


その中でも、ここの味、好きなんだ~~。



青空にカルダモン


何だか、本のタイトルにありそうだ。


中身は勿論、カレーの物語。


少年が、伝説のカレーを求めて、旅をする。


途中、苦難を乗り越えて、ついに伝説のカレーにたどり着くが、

それは、おかんのカレーだったというオチ。


つまらなそうだなぁ。。。笑


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!

  

             ⇒ポチって一回お願いします。



さてと何にするかな


いつもはカツカレー。


やはり、カツを乗せたいってのが本能的に思うのよね。


でも、オムレツってのも嫌いじゃない。


ハンバーグなんかも食べてみたい…





実は、パスタも定食も


ここには、パスタメニューもあるんだよね。


定食のメニューもあるの。


カレールーを追加して、カレーの定食もカスタムできたり…


でもやはりカレーだよな…と思ったときに・・・・申し訳ありません。


本日昼のカレールーが、無くなってしまい・・・・


なぬ!!!!


オムライスカレーしかできません・・・


えっと・・・それで結構です笑





オムライスカレー辛口


辛さは、普通・中辛・辛口・激辛から選べる。


激辛・・行ってみたい気もするが、躊躇して辛口。


食べた後にはたっぷり汗。


いつか注文してみたい。




玉子をめくると…


オムライスなので、卵にくるまれてる。


通常のオムライスは、中にチキンライス。


でも、これ、黄色いね…


よく見てみると…




ドライカレーになっていた


いやいや、嬉しいね、こう言うの。


カレーだもんね、カレー味で統一して欲しいもんな。


と言うかね、私、ケチャップライスはあまり好きではないんだ。


甘いじゃない、あれが好きって方も多いけど、出来ればこんな

ドライカレーの方が、全然うれしいんだ。



サイコーだぜい。


半熟のオム卵、ドライカレーにルー。


最高だぜ、この味。


いいねぇ、このまま、10杯はお代わりできそうだ。


辛さも、スパイスが効いてるので、後から追いかけてくるタイプ。


もし、激辛だったら、一気に食った方が良いかもしれないね。


あ~、この日も美味しかったなぁ。。。


この日は、アイス


道新ぶんぶんクラブの特典で、デザートが付くの。


この日、デザートは紅茶のプリンだったんだって。


あ~食べてみたかった。


無くなっちゃったんで代わりにこれが出てきたよ。


辛い物の最後に甘いもので、口の中が中和される。


昼の時間と、夜の時間あるんだけど、閉店間際は、無くなる

可能性があるんだね。


次回は気を付けよ。


ご馳走様でした。




⇒☆ラーメンと 同じ位に 好み別れる★


コメントありがとうございます。


※てんや

おっきーさん

そうなんです、スタジオから2時間見放題です笑

家系ですが、直系なのか、それとも家が付いてるだけなのか・・

6月に入り、空いた頃に行ってみま~す。


フクシェンタさん

あれ、突然の改名ですね。。。

千歳空港のてんやはどうでした?今回みたいな

ふにゃふにゃじゃなかったでしたか?

今週末は旭川札幌ですか、走行距離半端ないですね。

気を付けて来てくださいね!!




明日の予告


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もりりん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース