この日は、好天に恵まれてゴルフ日和。


冬なのに15度くらいあったんだ。


まぁ、暖かい暖かい。





スタート前に記念撮影。


佐藤さんとは、年1回は必ずやるんだ。


でも、日暮さんとは、10年以上ぶり。


過去に、私のやってた番組で、とにかく私がゴルフにならない

トンデモナイミラクルを起こした。


ひとしもりたのチャレンジゴルフ⇒こちら



それを期待して、この日も動画を撮ってたんだけど、まぁ

ビックリするくらいゴルフになってたの。


最終的に、つまらないと言って、勝手にCMを作っちゃった。


今日は4部作で勝手にCMを公開してます。


ちなみに、日暮さんは国体の監督をしてるんですよ。




面倒くさいと思いますが、

  「ボタンをポチして頂けたら

                嬉しいです!!

             ⇒よろしくお願いします。!!


ハーフで休憩


そうなのよね、北海道はスルーでやるので18H連荘。


でも、関東はハーフで休憩するので、ご飯を食べる。


ん~昔は、ハーフで休むのは当たり前だったけど、今は

スルーが当たり前なので、調子が狂うんだよね。


まぁ、休んだところで、我々クラスになると、それほどスコアに

影響はないんだけど…


リズムは確かに崩れるね。




あ~全然ミラクル起きない…


日暮監督のハンデは0


この日も結果は-3で回った。


しかも、笑いながら…


ただ、期待してたのに、面白動画が撮れないので、拗ねてる。


ん~私も、何でこんな調子が良かったのか不思議だ。




この人はまったくスコアにならない


ゴルフ自体は爆笑ゴルフ。


真剣さは殆ど0


だってコンペじゃないからね。


でも、佐藤さんのハンデは8で、一応シングル。


しかも、このコースのメンバー。


なのに、私と1打しか違わない。


相当悔しかったに違いない。




それでは、食べ方の見本です。


日暮監督、ご注文は、ふかひれラーメン。


それでは、ここで、ふかひれラーメンの正しい食べ方を披露します。


まず、じっと、物を眺めます。


その間1分間。


麺、伸びないのかなぁ。。。




そして、箸入れ。


監督クラスになると、端っこから、ちょこんと、箸を入れる。


湯船に足を入れるように、


一気に箸を入れると、箸が熱くてびっくりするんだって!!




麺の持ち上げ。


いよいよ、麺の持ち上げに入ります。


箸に負担をかけないように、慎重に麺を橋に絡ませる。


この時に、スープに波が立ってはいけないらしい。


そしてついに・・・



麺、多いっ!!


一気に、麺を持ち上げる。


でも、多くないですか??


聞いてみると、これがふかひれラーメンの流儀だと・・・・


でも、それって、今器にあるのって、ただのフカヒレスープじゃないですか?


覗かせてもらった。



完璧にセパレート


麺と、ふかひれスープ。


元々は、ふかひれラーメンだったんだけどなぁ。。。


監督クラスになると、一気に麺を食べ終えて、残ったスープを

ゆっくり味わうらしい。。。


ふ~ん。。。


と言っておいた。




まだ落ち込んでる


ここんとこ、90台なんて出したことないのに、この分だと、確実に

90台は行ってしまう。


私は、2か月ぶりにクラブを握ったのに、余裕で100は切れる。


まぁ、途中遊んでたのもカウントしてたので、実際には、

80台は出てただろうな。


にしても、面白い事やっても、ちっとも笑うそぶりがない。



陳健一の麻婆豆腐


厨房に陳健一さんがいたわけではない。


陳さんの味付けを再現した麻婆豆腐


でも、陳さんの麻婆豆腐って、めちゃくちゃうまい。


東京に一見、陳麻婆豆腐って店があるんだけど、好きなんだよなぁ。。





沈黙の二人


方や、スコアが振るわなくて、黙ってる佐藤さん。


方や、全く面白映像が撮れないので、黙ってる日暮さん。


どっちにしても、私が悪いみたいだ・・・


こうなったら、もっとうまくなってやる!!



麻婆豆腐はうまし!!


なかなか麻婆豆腐って食べる機会少ないよね。


定食で注文します??


あまりしないんだよなぁ。。


でも、陳さんの麻婆豆腐があったら、普通に食べるな。


山椒がしっかり効いてて一味違うんだよね。




杏仁豆腐付き

最後に甘いもの、嬉しいね。


って杏仁豆腐の甘さだから、甘味って感じではないけど。


口の中が辛いのをいい感じに調和してくれる。


柔らかいし、美味かったな。


そして、後半戦。


休憩挟んでも、とにかく、この日の私は調子がいい。


全く、ゴルフでは面白映像が撮れないの。


まっすぐ飛んでくんだもん。


だふらないんだもん。


ピンそば寄るんだもん。


徐々に2人から笑いが無くなる。。。



金の玉 クロマックス

ついに、面白映像が撮れなかったので、クロマックスと言う

ボールで勝手にCMを作ることに。


ちなみに、他の色も色々あるんだ。⇒クロマックス


 そして、ついに、ミラクルは最後に待っていた!!

動画を順にご覧ください。




今日の締め 動画でゆっくり 楽しんで!



明日の予告




それでは、クロマックス勝手にCMをご覧ください。