何年ぶりだろう、解放区。


久しぶりに、ここのカレーを食べたくなった。


そういえば、美味しかったよな~と。


ただ、少々忘れていたことがあった。




ギリギリで入店


ランチタイムは14:30まで。


5分前で絞めちゃうお店とかもあるので、一応やってますか?


と、聞いてみると、大丈夫です…と元気のない声のまま。


何とな~く暗めなんだよね~。


ただ、人はいい感じのママだよ。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒10年目突入記念ポチを

                     一回お願いします。


いろんなメニューが大盛です


ここのメニューは全般的に大盛らしい。


と言うのは、カレーしか食べたことないんだよね。


他の方のブログとかを見ると、スパゲティーも1.5倍くらい

量があるらしいよ。


という事で…


チキンカツカレー


まず、驚くのが、器だよね。


アリエルのようにホタテの形をした皿で登場!!


しかも、これがさ、普通に見える、相当な量何だよね。


外周はジンギスカン鍋よりも大きんじゃないかな。


一番外にカレー、ドーナツ状のご飯、真ん中にチキンカツ。



真智子ママのカレーは特別


スパイスがかなり効いたカレーは独特な味。


きっと、好みが分かれるだろうけど、私は濃度もあり好きなんだ。


そして、色が真黒なの。


辛さは中辛辛位かな~。


食べてる途中に相当汗をかいてくるよ。



チキンカツがまたでかい!!


厚みもあり、かなり大きいチキンカツ。


これが、ドーナツ状に盛られたご飯の真ん中に5本入ってる。


5本だよ、5本。


チキンカツ定食でもこんなに入ってないんだけどな~。


しかも、ジューシーで肉汁も出てきて美味いんだ。


ソース、醤油、塩、カレーと色々味を変えて楽しめる。


個人的には塩、ソースが一番合ってたかな。


と、楽しみながら食べ進めるも…



げ、限界です…


閉店間際に入ったので、あんあまり長居はできないな。


そう思っているんだが、お腹がかなり苦しいの。


頑張って、頑張って、2回ダウン。


あと一回で、T/K/Oを食らってしまう。


ここから、頑張ったよ~。


最初からこの位しか入ってなかったと、そう脳に思わせて、

最後まで戦ったよ。


何とか完食。


そうなんです、最初に忘れてたって書いてたのは、この量。


ふ~ぅ、かなり苦しい。


当然夕飯は食べれませんでした。


でも、またいこーっと!!


ご馳走様でした。



⇒★コスパ良し 味もいいけど 明るさが…◇