森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


テーマ:

本日午後9時からは、日ハム&ロッテスペシャル

fmりべーる二時間ぶっ通し生放送!!



こちら から、サイマル放送でお聞きできます。


twitterでもつぶやけるだけつぶやきます!!


14morita #morines



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →ロッテと同じ順位だから、

悪い気しないけども、もうじき、どちらも3位になりそう


アメーバピグってのをずっと前にやったが放置してた。




遊び方わかりませ~~ん。



さてはて、新店に行ってきたよ。


元HONDAの場所が、回転寿司に。。。



う~ん、駐車場は広いけど、確かに、タイヤから回転と連想させるが、

そう変わるか。。。


日本最北の回転寿司稚内の回転寿司が、旭川に上陸!!


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

新店だけあって、結構にぎわってたわ。



勿論、先日の豚一家ツアーの続きですよ。


一日に、二軒???


普通ですよ、3軒行くときもあるし・・てか、行ったし。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

綺麗なのは、勿論、威勢もよかった。


でも、北海道の人は、舌が肥えてるから、おいしくないと、すぐ

客足が遠のく。



驚くほど、はっきりと遠のく。


さぁここはいかがなもんかね。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

サーモン



うめぇぞここ、厚みもあるし、味も濃厚


なかなかどうして、結構勝負に来てるぞ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
エンガワ



これまら、いいコリコリの食感で、脂ののりもいい。


好きな感じのエンガワだわ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

炙りエンガワ


これはね、俺は、だめ。


味はうまいんだけど、脂が乗りすぎちゃって、殆ど食感がない。


舌の上に乗せた瞬間、ネタがなくなっっちゃった。


とろけちゃうんだよね、脂ありすぎてだめだわ。


これは、俺だけね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
バチハラス



メバチマグロのハラス部分だね。


これもネタが厚くて、しっかり食わす。


うめぇぞここ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一本アナゴ



ん~~、アナゴは味自体はいいんだけど、ツメの味が、いまいち

好みじゃなかったな。



北海道でアナゴってあまり見ないんだけど、アナゴだけは

関東で食べたほうがおいしい気がする。


不思議だなぁ。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

つぶ貝、超うまかった。


これは、うまかったなぁ・・・納得の味です。



好みの問題だけど、これは、結構レベル高いツブ貝じゃないかな。




いや、それほど、凄いつぶ貝食べたことないけども・・・。



でも、うまかったわぁ。。。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
うに


いやぁ、回転寿司で、こんなうにが出てきたら、充分過ぎるくらい

充分でしょう。


甘いし、ウニ独特の臭みはないし。。。



いやぁ、久々にうまいわぁ。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
はまち


これも、文句ない。



っていうか、ネタに関しては、本当にうまいと思ったよ。



ただ・・・シャリが少し酸っぱいんだよね。



後味が、特に酸味を強く感じる。



もう少し、砂糖を多く入れてくれた酢なら、もう完璧。



逆に、この酸味が生きてる、ネタもあったんだけど、

全般考えると、もう少し、甘いほうがさらにおいしいかな。



それと、開店したばかりだから、気合を入れて、ネタがうまかったり、

厚みがあったりじゃぁないと、良いのだけど。。。



開店セールが終わっても、これだったら、連日満員御礼かな。



あと、3ヵ月後が楽しみだなぁ。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★いやぁ、回転寿司の中では、かなりレベル高いと思うよ★














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

もりりん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み