もりた毬太の 漫画家の稽古日誌

漫画家・もりた毬太が他愛のない日常をつづったり弱音を吐いたり色々したりしなかったりしております

NEW !
テーマ:

…と言っても、マンガではありません。(これ、前回も言ったな)

先月紹介した、100人の著者が書いたkindle本の第二弾が早くも登場なのです!

 

今回のテーマは、「1440分」。

もちろん、僕もまた寄稿させていただきました!

 

前回同様、多種多様な経歴・職業の100人が綴る800文字の短篇が100篇詰まった一冊。

100人の中からナンバー1に選ばれた1人によるギャラ総取り、というルールもそのままです。

 

第一弾「道具篇」ではデザイナーのもりしんじさん

http://www.ko-koku.info/

が栄冠に輝きました。

…僕の前回順位ですか?

0票ではなくて、ホッとしたとだけ言っておきましょうか笑

 

まずは「審査用匿名版」を購入いただき、匿名の100篇から好きな作品に投票、

投票期間が終わったら「正式版」に無償アップデートされるって流れです。


現在、絶賛予約受付中。

13日(水)0時からDL開始、19日までは半額の300円なのでお得です。

投票期間は13日~26日!

せっかくなので投票にも参加して、どの作品が栄光をつかむのか、

著者たちと一緒に見守ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。