テーマ:

朝の散歩で

 

最近出会ったコ

 

image

 

イエローラブの小柄な1歳2か月の女の子

なのはちゃんです。

 

何度か会っているので、

二コラもなのはちゃんも

お互い見つけると走り寄っていきます

 

二コラ、お耳ぺったんこですっかり甘えん坊のお顔笑

 

image

なのはちゃん、二コラに会うと

猛烈に好き好きアピール

 

それが二コラはうれしくてしょうがないらしい・・

 

image

 

チューされてめっちゃ笑顔~キャー

 

二コラ、今年で11歳

なのはちゃん、1歳。

10歳年の差・・・

 

やっぱり若い女の子に好かれると嬉しいのかな~

 

そういえば・・

この前会った

 

image

笑顔のかわいいテンション高いこのコは10歳といってた・・・

 

 

 

10歳の女のコの時の二コラ

 

image

 

 

 

 

 

1歳の女のコの時の二コラ

 

image

 

 

・・・・・。

 

 

明らかに表情が違う~笑い泣き

 

 

 

 

男性の皆さんへ(犬も含めて)

やっぱり若い女の子っていいものなんですかね・・・^-^;

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もりたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。