テーマ:

 

我が家の乗用車4兄弟です

 

 

なかなか全員揃うことがないので

 

一度全員集合させてみたかったラブ

 

 

犬も、猫も、人間の子供も、車も

多頭飼い大好きななもりたま家です笑

 

 

では1人ずつご紹介音譜

 

長女のキャン伽(キャンカ)ちゃんラブ

 

(キャンピングカー)

 

 

 

体が大きくて大好きなディズニーを身にまとい

とっても派手で目立つけど

 

ものすごーく繊細で一番体が弱いコですあせる

 

定期的に入院して、メンテナンスが必要で

扱いがとても難しく、お父さんのいうことしか聞きません

 

大事に大事にしてあげないと

機嫌を損ねたら大変・・・ゲッソリ

 

でも、ワンズ達とはとっても仲良し。

ワンズ達もキャン伽ちゃんと一緒だと安心してゆっくり

寝ていますドキドキ

ロン君もお空に行く直前まで一緒にお出かけを楽しんでました

 

あ、ディズニーリゾートに行くのも大好きですミッキー影ミニードキドキ

 

 

 

長男

ボク史くん(ボクシー)

 

 

 

 

 

目立たないけど

問題をおこすこともなく

まじめに、忠実に、私達のいうことを聞いてくれるコです合格

 

あんまり、運転には自信がないママにも

とっても優しくて

ママのお買い物の相棒ですラブラブ

 

時にはワンズ達も乗せてくれて、どこでもスイスイ音譜

 

ただ、ほんとに自己主張もなくていいコすぎるコなんですが

 

目立たなすぎて

駐車場で迷子になってしまうことがよくあります・・ゲッソリ

 

たくさんの車の中だとどこにいるかわからなくなってしまうんですよね・・・^-^;

 

 

次男

デミ男くん(デミオ)

 

 

 

昨年、交通事故で息子の体を全力で守ってくれた

先代デミ男君にかわって2代目デミ男くん

 

見てのとおり、

 

オシャレが大好き、アクセサリーをつけたり、あちこちいじって

キレイに磨いてあげるととっても喜びます笑顔

 

オシャレなデミ男くんは

 

残念ながらワンズは乗れませんあせる

 

息子が大事に大事にしていて

彼女とお出かけの時に使っていますよキャー

 

 

 

そして、最近兄弟に加わった

次女

ジム仁ちゃん(ジムニー)

 

 

 

 

 

山中湖専用車として我が家にきましたが、

 

まだ、しばらくは東京で過ごしています。

 

アクティブに動き回れる活発な女の子。

山中湖専用にと思ったけど、

 

狭い都内の住宅街や、コインパーキングの駐車も楽々なので

 

密かにママが東京で乗り回してます笑

 

 

もうすぐ山中湖に行っちゃったら、

 

4兄弟がそろって写真撮れることもないので

 

 

 

 

もりたまカーズ集合写真ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

かわいいお尻もラブ

 

 

この写真は

 

image

 

息子が、ちゃんとしたカメラ(←私はよくわからないけどすごいやつ)

 

で撮ってくれました爆  笑

 

 

夜だし、iphoneではこんなにキレイには撮れないですもんね

 

 

 

ちょうど、キャンピンクカーのキャンカちゃんが

内装リフォームのため1か月ほど入院していて

 

退院することになったので、みんなで迎えにいって集合写真を撮ったのでした

 

image

 

 

どこが変わったのかというと、

 

今まではロンが寝るために

テーブルとイスをはずしていたので、

 

テーブルとイスを戻して、

 

さんざん汚れた下のじゅうたんを全部はがして

 

フローリングへ変更。

 

image

 

かなりキレイになりました

 

 

そして、奥のベッドルームも、真ん中に使わないクローゼットがあったので

それを撤去して、全部をベッドスペースにして

 

みんなで寝ても狭くないようにウインク

 

ついでに、テレビも設置

 

image

 

壁も張り替えて、気持ちのいい寝室になりました

 


集合写真の撮影風景ですウインク 


こんなどうでもいいことのためにも

全力投球のもりたま家


息子も、息子の彼女も、長女の彼氏も

みんな仕事を早めに終わらせて


集合場所にそれぞれ車を

運転してきてもらい、


うまく並べるために、位置を何度も確認


結構な大イベントでした(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もりたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。