テーマ:

2,3日、何かに取り憑かれたように

 
お庭や部屋をキレイにし続けた
 
お父さんウシシ
 
 
その大きな理由とは
 
{FDC9647C-E03D-4A2D-B925-4A0D2EF61241}

お庭で撮影〜
 
実は
 
ロンが旅立った1週間後
 
このブログのメッセージに
 
講談社の編集者さんから
ワンコ関係の本の出版に取材協力
をお願いできませんか?
という
 
めちゃくちゃテンションあがるご依頼が
 
もちろん快諾ですラブ
 
 
とっさに、ロン君からの
プレゼントだ
 
って思いました
 
編集者さんがこのブログを見つけてくださったのもすごい偶然だったそうです。
 
 
その後、何度か
 
我が家で取材を受けながら
 
自宅で撮影することになり
 
もちろん、講談社さんに
 
庭をここまでしてほしいと
 
お願いされた訳ではないんですが
 
 
本に使ってもらえる写真の撮影をするならプンプン
 
 
と、要望以上に
お父さんが張り切ったわけですウシシ
 
 
 
そして
張り切ったのは
 
{4C33CF99-2268-4220-B8D9-18C0D902D613}

 
ワンズ達も
 
 
犬関係の本なので
モデルとして
 
撮影、がんばりました
 
 
{6EDEA51D-472B-4950-9BD1-AD22CE66D9F9}

 
お庭のデッキが写真の撮影スタジオとして
 
活躍するとはね
 
 
 
 
 
 
{BD6CAD70-60BC-4B06-A655-2EC80F72CF61}

 
撮影で使った
ワンコの食べ物は
 
スタッフが美味しくいただきました(笑)
 
 
撮影は
 
中1日あけて
2日間を予定していたのですが
 
撮影が思いの外スムーズで
1日で終了〜
 
お父さんは3日間仕事の予定をあけていたので、2連休に〜
 
 
撮影もうまくいったし
何よりお庭も褒めていただいたし
 
 
気分を良くしたお父さん照れアップ
 
 
 
撮影終わって17時頃
 
『これから山中湖泊まりに行こう!』
 
ハイ、出ました
急な思いつき笑い泣き
 
私は慣れてますからね〜ウインク
 
15分ほどで泊まりに行く用意できちゃいます
 
{912C58FC-A738-4A03-BAB8-45CAE88D7E03}

モデルがんばった
みんなにもご褒美だね〜
 
 
キャンピングカーのメンテナンスのため
 
車屋さんに寄ってから
山中湖入りだったので
 
到着はPM11時
 
買って来たコンビニ弁当食べて
 
倒れ込むように眠りにつき
 
{671545AC-DCB2-4574-AB69-E3100D8BAD1E}

翌朝、
 
日の出前の4時半から
湖畔を散歩
 
{28A8C423-5021-40DE-B1D1-DBA71C92AAB1}

朝日に輝く富士山を見て
気分爽快
 

睡眠不足も忘れて
 
 
 
{AEB3726B-E6F2-453F-92B7-CB234A837CA0}

 
泊っているサンダンスリゾートのドックランで朝日に輝く山中湖みながら遊ばせる(写真ではわかりづらいですが
 
 
{275F08E9-5844-497F-85C1-B8D5F9B3809C}

 
珍しく3頭で一緒に遊んでるね
撮影がんばったから
一体感が生まれたのかしら
 
 
 
そして、朝ごはん食べて
のんびりしてたら、
 
『すぐ行かなきゃならなくなった!』
 
10時前から
 
{DE1CE661-15DA-4663-8ED4-BF06BFACBF8A}

ユンボで整地作業してます
 
 
{6254C293-8757-412B-A539-EBD3DA9A0E26}

富士山見ながらね
 
『ノンビリしに来たんじゃないんかーい』
 
とツッコミを入れたくなるところですが
 
お父さんって
泳ぎ続けてないと
死んじゃう魚みたい
 
 
仕事の休みが続くと
死にはしないけど
 
 
機嫌が悪くなり、
 
 
ご飯食べたり
寝る暇もないほど
 
忙しければ忙しいほど
 
機嫌が良いので
 
 
いいんです、これで
 
 
あ、話は戻りますが
 
講談社さんからの
犬に関する本は
 
秋ごろ出版の予定だそうです
 
それまで、詳細は
お伝えできませんが
 
私も、めちゃくちゃ楽しみです
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もりたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。