昨日は1日雨でしたが、今朝はいい天気晴れ


早速お庭に出て



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


テンションがあがったのか、ロン君にガウガウをしかけるニコラとルイ音譜




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

わ~目


初めてロン君もニコラとルイとガウガウ始めた~ラブラブ




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


まさに三つ巴にひひ


ロン君もいよいよニコラとルイのガウガウに参戦かな~アップ



お庭で元気に遊ばせていると、時間を忘れて、ついつい家事が滞るあせる


でも、こんな風に


デッキの上から一人ずつ呼んでみると・・・


ニコラ~ドキドキ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


ルイ~ドキドキ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


ロン~ドキドキ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


次はみんな、おいで~ラブラブ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

あ・・ロン君は一歩遅れちゃうね・・・^-^;


真剣に走ってくる姿みると、ついつい、お庭で一緒に遊んじゃいます






もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

お父さんが買ってきたお花とちょうちょに興味津々のルイちゃん

やっぱり女の子だね~音譜



今日はまたお友達が遊びに来るから、また午後からお庭で遊べるね音譜



ペタしてね 読者登録してね