ご報告

テーマ:
芸人の道を諦める事にしました。
悩んだ結果、決めました。



まだサンミュージックさんの預り扱いのはずですし、収録した番組のオンエア残ってますので、ひとまずご報告だけさせて頂きます。





僕みたいな人間にも期待をかけて下さった方々、それに応えることが出来ませんでした。

すみません。




そして応援の言葉をくれた友達、お客さん、芸人仲間、事務所の方々、5年という期間ですが、皆さんのおかげでかけがえのない貴重な人生経験を沢山する事が出来ました。


本当に今までありがとうございました。




















それでは









  + + _, -──|
+ + / _     | 就職だな!
 ┼ イミv/-=-rョ| 
 + リ__      j ミ.|、
+ _」_` r'ニ、 ミ ̄|/ ̄ ̄
  { ト}⌒、卉 〕===ミ-ィ^ヾi|
 + ヽ{ _ ヾ _  / ミ りノl′
 +  l|卅llllll ヽ   厂州
┼ +  }二ニフ /   ,イノ 入
 ┼ + {ー    ,/  //`
   + `ー-rイ  //
AD
タイガー&バニー一話から13話まで期間限定無料配信中ってことなので視聴。


























これは











面白い!



いかにもなアメコミ調を目指したアニメなのかなと思ってたら、今までにない切り口のヒーローアニメでした。


ヒーローにスポンサーが付いてるって設定がいいっす。
ヒーローの収入源ってことで物語的にも上手く使えてるし、実際にスポンサーとしてお金が発生してるなら一石二鳥。




ヒーローとかロボットアニメってお金どうしてんだって作品多いもんな~

バッドマンとアイアンマンは金持ちの慈善事業だけど、もしスパイダーマンの能力あったら世界平和よりまずはどう金儲けに使うか考えるでしょフツー。
金目のものがあるところでゴニョゴニョしたり、馬券買った後ごにょごにょしたり…




閑話休題、戦闘は3Dアニメーションでグリグリ違和感なく動いてるし、OPED曲もいい!


しかし放送中のアニメのバックナンバーをCMなしのネット配信なんて超太っ腹だなぁ(ё)
スポンサーが映ることで収益があるのかしら?

バンダイチャンネルで見れますんで気になった方は☟へどうぞ。
『TIGER & BUNNY』第13話無料配信スタート!
AD