お土産 | 社長の気ままな便り

お土産

親ビンが

珍しく!()

お土産を買ってきてくれたよ~♪ヽ(´▽`)/

 

可愛いクマのマドレーヌ

私はこのクマさんを

他の方にはよくプレゼントするんだけど

実は自分では食べたことなかったんだぁ~

 

嬉しい\(^^)

 

。。。でも、本当は工場の工事に来たおじさんたちへの差し入れだったみたい

 

どら焼きとかいっぱいあるからオカシイナァと

思ったんだ……

 

私が喜んでるから

三個だけくれたみたい

 

なんだ……(+_+)

親ビンにもっと優しくされたい社員385号ですっ

 

 

森田エンタープライズの応援グッズ!

スポーツの応援には森田エンタープライズのバン バンスティック!

2020年の東京オリンピックの応援にも、もちろんバンバンスティックです!

お客様からのお問い合わせが、大変多いので、小LOT対応を開始します。
応援グッズの定番、バンバンスティック(チアスティック)をオリジナルで作ってみませんか?

【注意事項】

本体カラー   : 白・赤・青・黄・緑・オレンジ
印   刷    : 500セットまでシルク印刷
        ※501セット以上は、グラビア印刷になります。
          印刷範囲等は、ご相談下さい。
セット内容   :本体2枚・ストロー1本・PP無地外袋入れ
        ※取扱説明書もご用意出来ます。

『製造メーカーならではの納期と価格!』

お問い合わせお待ちしております

社長の気ままな便り 

 

森田エンタープライズのおすすめグッズ
販促品として人気が高いのが、ブーツキーパーです。

ストローで空気を入れるタイプなので持ち運びにも便利なんです。
以前から透明のフィルムを加工したブーツキーパーは製造しておりましたが、数年前から形状やデザインの凝った製品のお問い合わせが増えてきています。




森田エンタープライズのおすすめ防災グッズ
災害時の備えにこのレジャークッションを!

・空気の層が地面の冷たさを遮断してくれます。ぽかぽか
小さく折りたため、ポリ袋1,2枚程度の重さなのでがさばりません。

・同封の小さなストローで息を吹き込むだけ。
・使用後は空気を抜けば持ち運び簡単。繰り返し使用できます。
非常用持ち出し袋に家族の人数分入れてください!
又、自治体の非常用品としていかがでしょう。
特別価格 10枚1セット 3000円(送料込み)

サイズ 47cm×47cm

*好評につき、現在在庫はピンクのクッションのみとなっております。aya

社長の気ままな便り 

弊社製品のお問い合わせは下記URLのホームページ、もしくは下記メールアドレスへお願いいたします。ペコリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

morita@moritaep.co.jp
http://www.moritaep.com/