♪はたまた

テーマ:
仙台へ行って参ります。


もういっちょありさ ・o・
12/5全力ホールにて あ 違っ 電力ホールにて タクフェス第三弾 舞台「くちづけ」御来場お待ちしております、よろしくお願い致します。 全力で     届けっ


本日の稽古終了! 明日に向けて


みんなで牛タン 今日に向けて


仙台公演 お越し下さった方々、本当にありがとうございました。

気温は冬やけど、ひとがとても素敵で心がぽかぽか温かくなりました
初めて食べたせり鍋  STOPって言われるまで食べ続けられる !!


大好きなみくちゃんとも仙台でお別れ 大阪にみくちゃんは うちは東京に また会えるもん  ね♪


全国ツアー いよいよ名古屋のみとなりました。
は、ぁ、 寂しい、 みなさま、刈谷市総合文化センター アイリス 大ホールにて 大千秋楽を向かえます。どうかよろしくお願いいたします。 http://takufes.jp/kuchiduke/schedule/aichi.html


はたまた東京 久しぶりの妹と。



12/9 「思いでほろほろ」 DVDが発売になりました。宜しければお手に取ってみてください。


DVD発売記念イベント
【東京 秋葉原】
12/20(日)18時
ソフマップアミューズメント館8階ホール
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=Z8yTIPaM


【大阪 日本橋】
12/26(土)

13時
信長書店日本橋店

16時
信長書店日本橋店

大阪でもイベント開催、嬉しいです。
楽しいイベントになるので、年末お忙しい合間ですが 宜しければ是非いらしてください 。お待ちしております!

もう日が暮れる、


AD

コメント(22)