3月7日 満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

 

 

いよいよ4月から、

 

「ヨーガ集中講座」がスタートします。

 

 

この講座は、

・自分とつながり、信頼すること

・自分で自分を癒し、受け入れること

・本質を生きること、人生の舵を自分でとることをコミットすること

を目的とし、

 

シンプルにヨーガのゴールを目指します。

 

 

ヨーガのテクニックをただ追いかけるのでなく、

自分の健康や幸せのために、ヨーガのあるライフスタイルを送りたい、

という方に。

 

 

アーサナ(ポーズ)、呼吸法、瞑想、ヴェーディック・チャンティングなどの実践、

 

ヨーガ哲学をベースにした、スワーディヤーヤ(自己分析、内観)など、

 

パワフルなヨーガの練習をベースに、変容を促します。

 

 

私が学び、実践した18年間の全てをぎゅっと凝縮した講座です。

 

 

 

ヨーガはフィジカル・エクササイズでないことはもちろん、

ただ、目の前にある痛みをとったり、問題を解決するようなものにとどまりません。

 

ヨーガの本質が腑に落ちると、人生(世界)はガラリと変わり、

毎日がとても楽しく自由で、豊かで、喜びに溢れるものになります。

 

そんな素晴らしいヨーガの世界を一緒に歩んでいきいましょう。

 

 

全4回、少人数でのクラスです。

 

メールマガジンで先行してお知らせしておりまして、

募集はあと1名様となります。

よろしくお願いいたします。

 

(3月7日満席となりました。キャンセル待ち受付中です)

 

 

 

【 講座内容 】

 

1回目 ヨーガとは何か。ヨーガの世界観。ヨーガの練習について。

 

2回目 自分とつながる。「わたし」とは何か。

 

3回目 人や物などとの繋がり

 

4回目 ヨーガのゴールとは?本質を生きることをコミットする。

 

 

※毎回ヨーガのプラクティス、ヴェーディックチャンティングクラスの時間があります。 

 

 

 

講座概要

ヨーガ集中講座

 

 

【 日時 】

4月 2日(日) 13:00~16:00

4月16日(日) 13:00~16:00

4月30日(日) 13:00~16:00

5月14日(日) 13:00~16:00

(全4回)

 

 

【 場所 】

ヨーガチャクラ・港区(詳細はお申し込みの際にお伝えいたします)

 

 

【 定員 】

 

4名(満席となりました。キャンセル待ち受付中です)

 

 

【 受講資格 】

・ヨーガチャクラのヨーガプライベートセッションを受けたことがある方。

 ※講座中に受けていただいてもOKです。

・ご自宅で毎日練習できる方

・全ての回に参加できる方(万が一お休みしなければならい場合、次の回までにマンツーマンクラスを受講いただきます。)

 

 

【 受講費 】

各回12.000円 (※今回限りの特別価格となります)

 

※ 受講料はクラス当日に現金にてお願い致します。

 

 

【参加特典 】

講座の期間中(4月1日~5月14日)、何度でも特別価格で受講いただけます。

 

・ヨーガチャクラのヨーガプライベートセッション(90分)1回10,000円(通暁18,000円)

・ヴェーディック・チャンティング、ヨーガ・スートラクラス(60分)1回6,000円(通常7,500円)

 

 

 

【お申し込み方法 】

下記の内容をメールにてお知らせください。

(ヨーガチャクラの生徒様も同様にお願いいたします)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1・お名前

2・ご連絡先(お電話番号)

3・ヨーガチャクラに初めてお申し込みいただく方は、

・ヨーガのご経験の有無

・有りの方は、ヨーガの練習期間(ヨーガ歴)

・ヨーガスートラの学びの有無(書籍からの学びも「学び有り」とします)

4・メッセージ(なんでもどうぞ!)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

info@yogini-nao.com 森田まで

 

※ 3日以内に返信がなかった場合、届いていない可能性があります。

お手数をおかけしますが、もう一度お送りいただくか、

お問い合わせフォームからお送りください。

 

 

【お願い】

・ 女性限定のクラスとなっております。

・ クラスのキャンセルは、申し訳ありませんがキャンセル料金がかかります。

  前日・・・クラス料金の50%、当日・・・クラス料金の100%