毎週土曜日10時半より松山市駅前で街頭演説をしております!! | 幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじのブログです。

毎週土曜日10時半より、

松山市駅前にて街頭演説をしておりましたら、

「あんたの言うとおりだ!」
「いつも応援しているから!」
「あんたの党は一貫しておる!」

と声をかけていただきました。

今平壌で36年ぶりに朝鮮労働大会が開かれています。

1月の水爆実験、2月の長距離弾道ミサイル発射について、

核・ミサイル開発の実績を誇示しました。
アメリカの包囲網を牽制したと思われる一連の行動は、

日本はもとより、国際社会の安全を脅かすものであり、

断じて容認できません。


日本を取り巻く安全保障環境が悪化する中、

わが党は一貫して国防強化の必要性を訴えてきました。 日米同盟を強化、憲法9条改正をはじめ、

「自分の国は自分で守る」体制を構築し、

国防強化に取り組むべきであるというのが、

幸福実現党の政策です。
 
報道で得られる情報だけでは、

国防について論じることを避ける風潮にあります。

私は日本を守りたい、という思いで、

何が必要かを訴えてまいります。