2017-02-16 23:03:30

ドバイより

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。

 

 

一昨日予選のリストに入ることが出来、試合に出れることになりました!

 

 

試合は明日10時からでルーマニアのTig選手です。

全く知らない選手ですが自分のやるべき事をしっかりやりきる事に集中して試合を楽しみながら頑張ります!

 

 

そして今回は3年ぶりのドバイ!

昨日の夜は毎年お世話になっていた日本食レストラン「友」に美咲ちゃんと行ってきました!

今日はこれから日本人選手、コーチ全員でまた「友」に行き食事会なので楽しみです!

 

明日に備えて美味しい食事を食べながら楽しんできます!!

 

 

美咲ちゃんと音譜

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森田あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■今日は、よろしくとあいさつを。

 試合の日は、大会スタッフ、ボールボーイ、審判、観客、相手選手に、「今日は、よろしく。」とあいさつしておくと良いですね。(^0^)/
 参加している人全員で、大会を盛り上げていくわけですからね。
 良い大会の雰囲気作りに、協力しましょう。

5 ■ニコニコっと笑顔で。

 大会期間中は、笑顔で明るく、周囲に調子の良さをアピールしておきたいところです。(^0^)/
 テニスの技術だけでなく、全体の雰囲気も大切です。
 相手に調子良さそうだなと思わせる笑顔と雰囲気の良さですね。

4 ■フォアハンド狙いで。

 今年は、フォアハンド狙いで、飛ばしていきます。
 相手も最新のフォアハンド狙いで来ると予想して、試合対応していきます。
(^0^)/
 ゴールスプリント、スパートかけるのは、変わりありませんね。
 ファイトです。

3 ■夜景がきれいですね。

 試合に出場できて、良かったですね。
背景に写る夜景がきれいです。
 ドバイは、過ごしやすいと聞きます。
 日本食を食べれるのが、ありがたいですね。(^0^)/

2 ■無題

ドバイですか。いいところのようですね。
レストラン、中間の皆さん達もいいようで。
これから復活をかけての第1戦ですね。
ケガ無く、戦い抜けることを願っています。幸運あれ!!!

1 ■異国の地ですが美味しいものを

試合出場なによりです
予選ですがメンバーは揃ってるのかと
暖かい地方で今年2勝目を
ドバイってブルジョアな感じが~
ホテルの自販機に金が売ってるのはドバイだったかな
フェラーリの遊園地があれば行ってみないな~
リアルタイムで試合経過は厳しいですが
結果を楽しみにしてます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース