2017-01-11 15:56:37

明日から全豪予選スタート!

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。

 

明日から全豪オープンの予選が始まります。

私にとっては3年ぶりの全豪オープンになりますが、会場が以前とはだいぶ変わっていて最初はちょっと戸惑いました 笑

 

 

 

 

試合はBoserup選手と10時からの2ラウンド目になり、多分だいぶ前に対戦したことがあるみたいですが全然覚えていないので、試合に入らないとどんな選手か分かりませんが、1年半かけてやっと試合のコートに立てるところまできたので、とにかく明日はその時々で出来る事に集中して精一杯頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森田あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■明日の結果楽しみにしてます

全豪は3年ぶりになりますか
いろいろ違うことがあるかもしれませんね
3年前はWOWOWは放送はやってましたが
NHKの地上波での放送は全英ぐらいなもので
全豪の本戦初日から放送があるなんて
注目度がたかまってますね
グランドスラムの予選突破は大変な事と思いますが
本戦出場し地上波で広く世間にプレイを見せてあげて下さい
クジビ

4 ■情報を収集されるのは。

 グランドスラムの会場には、選手がどういったボールを打ったか、情報化できる設備が、整っているらしいですね。
 試合の情報、フォアハンド狙いなどの情報は、気にしなくて良いです。
(^0^)/
 情報対策は、考えておきます。
森田さんは、思い切って、試合でプレーしてください。

3 ■フォアハンド狙い。

 今年は、フォアハンド狙いです。
ちょっと、難しいので、バックハンド狙い、フォアバック平均狙いも使いながら、相手のフォアハンドを狙っていくと良いでしょう。(^0^)/
 チャレンジしていきましょう。

2 ■落ち着いて、プレー。

 相手は、117位の選手ですね。
右利き、ダブルバックハンド。
181センチと大型ですが、落ち着いて、プレーできれば、森田さんに分があると思いますね。(^0^)/
 体調が、どれだけ良いかですね。
 ファイトですね。
 今回は、最初から、飛ばしていくと良いかもですね。

1 ■一球入魂

ついにグランドスラムに帰ってきましたね

一年半の想いを球に込めて全力でプレーしてください

明日は勝ってブログの報告を待っています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み