2016-12-28 20:23:44

ブリスベンより

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。

 

23日の朝、ブリスベンに無事到着し元気に練習しています!

ブリスベンは毎日28度くらいで、まだまだオーストラリア本来の暑さにはなっていませんが、それでも私にとっては十分暑くてもうすでにかなり焼けています汗

 

 

今のところ手首や体の状態は大丈夫で選手と試合に向けてポイント練習が出来ています。

やはりポイントになると課題はたくさん出てきて上手くいかない時も多々ありますが、ポイント練習や試合を積み重ねていく事で慣れていったり克服できていくと思うので、まずは毎日しっかり練習出来ている事が今とても嬉しいです!

 

 

試合は明後日からなので、もう一日良い練習をして良い準備をしたいと思います!

頑張ります!

 

 

会場での練習風景

 

 

 

夜のブリスベンキラキラとても綺麗です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

森田あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■おいおい

2枚目の写真。
どんだけ可愛いんだよ!

7 ■御堂筋や中之島が劣るとは思って…(゜゜;)\(--;)

先ほど市街地から離れたとこの気温計が0℃
ブリスベンと違い、天然チルド室で野菜とか長持ちしそうです
もしかしてアイスも溶けないかもしれません
手に野菜やアイス持ってなくて持ってるのは酢ぐらい…(^_^;)\('_')モッテナイダロ
手首や身体か順調であればなによりです
少し気になるのは試合の間隔が空いてるくらいかな
先日ハーフマラソン大会があり
なにを血迷ったか走ってきました
この二ヶ月間はランニン(^_^)bどこれかジョギングさしえも全くしてなくて
中年男の突然死の怖さを抱えながら走りました
残り5キロぐらいで脚が固まってしまいタイムはたいしたことありませんが
時間制限には余裕でした
これも10月末まで走り込んでた成果です
経緯が順調にこしたことありませんが
1度築いた実力は財産として残ってます
その都度に財産を活かせるかことに期待しましょう
試合まで楽しく過ごしてください

6 ■笑顔が戻ってきて、本当によかった。

充実した日々が送られているようで、何よりです。コメントも元気が溢れているように感じ、もう本当に大丈夫だと思わせてくれます。よかったですね。
ともあれ、戦いはこれから。厳しいゲームと厳しい暑さ。体力・体調には十分に気をつけて、無茶はしないで、身体は壊さないように、けれども全力で頑張って下さい。
よい結果を祈っています。

5 ■2017年は、フォアハンド狙い。

 一応、確認しておきますが、2017年は、フォアハンド狙いです。
 森田さんは、練習時間があまりとれないので、試合で試していくことになりますね。
 試合で、上達してください。(^0^)/

4 ■試合が、始まったら。

 FCまっくんも、試合が始まったら、観戦、応援するのみとなりますね。
 これまでの練習を思い出して、試合でできるように、ですね。
 これまでの50パーセントもできれば、上出来かなと思いますね。(^0^)/

3 ■笑顔で、元気よくプレー。

 笑顔で、元気よくプレーしてきてください。(^0^)/
 大人らしく、落ち着いたプレーができれば、なおよいですね。
 運が向いてくると良いですね。

2 ■無題

復帰戦、嬉しいですね!日本は年末の慌ただしさですが、ブリスベン凄くきれいですね。
まずは試合楽しんで下さい。応援しています!

1 ■笑顔がやっぱり一番

写真を見ると良い天気ですね

東京が冬って事は、そちらは夏なんですよね?

そう考えると28度はまだ涼しい?のかな

練習もしっかりこなしている様なので何よりです

日焼けもしっかり対策してますか?

まずは無事試合を終えて(これ第一)

そして出来れば勝って

笑顔でブログ更新するのを待ってます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース