明日出発! | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

明日出発!

こんにちは。

前回のブログで復帰戦は韓国と書きましたが、台湾での1万ドルの大会に変更になり明日出発します。

試合は日曜日からなので早めの出発ですが、台湾の暑さや環境にも慣れないといけないので余裕を持って行ってきます!

そして約
11ヶ月お世話になったナショナルセンターでの生活も一旦お別れ!(笑)宿泊もできて練習やトレーニング環境、食事、診察などほぼ全て整っている環境がある事は本当に助かりますし有難い事です。1大会のみの予定なのでまたすぐ戻ってきますが本当に長い間お世話になりました!

ちょうど一年ぶりの遠征で、しかも大好きな台湾なので色々凄く楽しみです!ここまで来るのに時間は凄くかかりましたが、普段からサポートしてくださっている方々のおかげでやっと遠征に行ける所まで来れました。今日まで順調に練習、トレーニングを出来ているので試合まで引き続き良い準備をしつつ、遠征も楽しみたいと思います!また台湾から更新します!