ローマ3回戦 | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

ローマ3回戦

今日の3回戦は途中でリタイアしました。

マドリッドで痛めてから今週の試合までの調整でテーピングと治療、マッサージでギリギリ試合ができる状態になったので今週も出場しましたが完全には治ってなくて一回戦の前からマドリッドで痛めた場所とはまた少し違う場所に違和感、張りがありました。

昨日の試合の後半でほんの少しまた痛みが出て気になってはいましたが勝ち、今日の朝は大丈夫そうだったのでアザレンカ選手との試合を楽しみにしていましたが最初の方でまた痛みがでてちょっと悪化してしまったのでリタイアしました。

予定では来週ブリュッセルの大会に出場してフレンチオープンでしたが、休んで完全に治してもう一度良い状態でプレーするためにブリュッセルの大会は出場しないことに決めました。来週の試合も楽しみにしてたので残念ですが、明日ブリュッセルには移動をし、向こうで2日位治療をしてからパリに移動するので少し観光したりしてリラックスして過ごしたいと思います!