クアラルンプール1回戦 | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

クアラルンプール1回戦

こんにちは。一回戦6ー1、6ー1で勝ちました。

こっちに来てからクアラルンプールはほぼ毎日15時に雨が降り始めるのですが、昨日は4ラウンド目だったので試合に始まるときにちょうど3時。
コートに向かうときに予想通り雨が降り始め2時間位待機し、試合が再開されましたがファースト5ー1でまた雨で中断。3時間位待ってコートも乾きコートに向かおうとしてたところでまた降りだし結局9時に中止が決まりました。

今日は3ラウンド目だったので全然15時前には入れると思ってましたが、前の2試合が両方ファイナルで長い試合をしまた試合が入るときにちょうど15時・・・もう出来ない事や中断を覚悟して(笑)試合に入りましたが何とか今日は天気が少しもってくれて雨が降る前に試合を終えることができました!

明日以降もスケジュールによっては長い1日になりそうですが、どんな状況でも良い準備をして良い試合を出来るように1試合1試合頑張ります!