1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-12-30 21:55:53

ブリスベン予選1回戦

テーマ:あゆみブログ

 

今日の1回戦、ファーストセットは5-2リード、セットポイントもありタイブレークも4-2とずっとリードしていましたが大事な所が取りきれず、ファーストの後半から違和感が出始めていた左足の内転筋をセカンドセットの最初のサーブを打った後の着地で痛めてしまい6-7(5)、0-2でリタイアになってしまいました。

 

足の状態は治療をしっかりしてもらい数日休めば回復すると思うので、全豪の予選に向けてまずは治す事に数日は専念します。

 

 

今日は久しぶりの試合でしたが、復帰できて試合が出来る事がただ楽しい気持ちよりも試合後はやはり悔しい気持ちの方がはるかに大きかったです。

途中まででしたが手首は大丈夫そうなのと、久しぶりの試合にしては手応えを得ることが出来た事は良かったと思います。

ただ、まだまだ課題や良くしていける部分はたくさんあって、さらにやるべき事が明確になったので、今は体をまた良い状態に戻す事に集中して、また次頑張りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-30 14:26:27

【Result】Brisbane Internasionarl シングルス予選1回戦

テーマ:試合情報

Brisbane International

Jan 01 - Jan 07, 2017
Brisbane, Australia
 
 
森田あゆみ (キヤノン) vs.  (7)SCHIAVONE, Francesca (ITA)
 
 
Lost:  6-7(5) , 0-2 Ret
 
 
以降のスケジュールはこちらからご覧になれます。
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-29 17:38:17

【OP】Brisbane International シングルス予選1回戦

テーマ:試合情報

Brisbane International

Jan 01 - Jan 07, 2017
Brisbane, Australia
 
 
シングルス予選1回戦の試合日程が決まりました。
 
シングルス予選1回戦:
現地時間12月30日(金)  10:00~第3試合
 
 
森田あゆみ(キヤノン)  vs. (7)SCHIAVONE, Francesca (ITA)
 
 
ライヴスコアはこちらからご覧いただけます。
(現地との時差はありません)

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-12-28 20:23:44

ブリスベンより

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。

 

23日の朝、ブリスベンに無事到着し元気に練習しています!

ブリスベンは毎日28度くらいで、まだまだオーストラリア本来の暑さにはなっていませんが、それでも私にとっては十分暑くてもうすでにかなり焼けています汗

 

 

今のところ手首や体の状態は大丈夫で選手と試合に向けてポイント練習が出来ています。

やはりポイントになると課題はたくさん出てきて上手くいかない時も多々ありますが、ポイント練習や試合を積み重ねていく事で慣れていったり克服できていくと思うので、まずは毎日しっかり練習出来ている事が今とても嬉しいです!

 

 

試合は明後日からなので、もう一日良い練習をして良い準備をしたいと思います!

頑張ります!

 

 

会場での練習風景

 

 

 

夜のブリスベンキラキラとても綺麗です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-21 18:08:51

新ラケット!S-MACH Tour280

テーマ:あゆみブログ

 

トアルソンから新しいモデルのラケットが届きました!

デザインは遠くからでも目立つインパクトのある色で見た瞬間から凄く気に入っていますキラキラ

今までのラケットに比べてかなり軽くなっていますが、打ち負ける事のないしっかりとしたラケットです!

 

 

発売は二月になりますが私は少し早めに使わせていただき、復帰戦からこのラケットでプレーします!

私もプロ選手用に調整された物ではなく、市販される物を使っているので、選手でもそのまま使えるクオリティーの高いラケットです。

是非、たくさんの方に使っていただけると嬉しいです!!

 

 

そして、今日でナショナルセンターでの練習が終わり、明日ブリスベンへ出発します!

久しぶりの遠征なので楽しみです!

またブリスベンから更新します!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース